NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode




2015.09.03 Thursday / - / -



未来を見つけにさあ、いこう

どうもこんにちは。さやです。笑

今日はテゴマスの青春in名古屋についてかくよ!
かくったらかくよ!!!

てなわけでテゴマスの青春のコンサートにオーラスの前の日に行ってきました。
名古屋まではるばる。(笑)
大阪行きたかったなーーー!!!!
外れるなんて思ってなかったわーーー!!!←
幸いにも(?)大阪の当落が出てからの振込締切だったので、当落出た瞬間名古屋行きを決めて振り込みました( *´ω`* )/よかった当たって( *´ω`* )/

ママと行ってきたので、ふらっと軽く名古屋観光してからコンサート行きましたp(*^-^*)q
名古屋城とかノリタケの森って公園とか行ってきたー!
おかげでとっても充実した1日だった♡

ちなみに座席もセンステ最前でしたp(*^-^*)q
・・・ってさらっと書いたけど、すんげー席当ててしまったwwwwww
いやー、確かにチケットきた時からブロックの1番前の列だな〜って思ってたんですけど、いざ会場入ってみたら目の前にステージがあって笑いが止まらなかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))www
ほんとにわたしの名義怖すぎんだけど!どしたの!
だからせくぞ横アリの席ぽんこつだったのかな!(←たぶん関係ない)
自チケでアリーナ最前とか来るもんなんですね(°_°)笑

公演自体もすっごく楽しかったです!!
アルバムを引っさげてのツアーとか、コンセプトがはっきりしてるコンサートはとってもわたし好みなのです。基本的。
テゴマスのコンサートはうた♪から毎回欠かさず入ってるけど、いつも前回のクオリティを超えてくる感じもするのでそーゆーとこもたまらなくすきです。
あと音色とまほメロがセトリに入ってたのがほんとに嬉しくて懐かしくて、なんだか泣きそうになった。笑

センステにはあんまり来なかったんだけど、きたときはほんとに近くて近くて!!!
2人ともちょー肌きれいだったつるっつるだった!!!
ちなみにますだくんと目があったんだけど、優しく微笑まれただけでほんとに何にもなかったので、わたし頑張ってますだくん好みの女になるね。・°°・(>_<)・°°・。
健人くんなら何かしらしてくれただろうに!悔しい!笑
ってまあここで健人くんとますだくんを比べちゃだめなのよね、わかってる。笑

わたしはNEWSもすきだしNEWSのコンサートもだいすきだけど、テゴマスの2人とテゴマスバンドのみなさんがつくるあの空間もだいすきだなって改めて感じたので
これからもテゴマスのコンサートには行き続けたいなと思いました(*´ч ` *)
欲を言えば2、3公演は入りたいな〜すっかり多ステに慣れてしまってる笑

テゴマスの青春ツアー、関わったすべてのみなさまにお疲れさまでした!
次のツアーにも期待しています.。*゚ .*.。

次はやっとせくぞツアーのことかける!!(笑)
では!近いうちにあらわれます!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2014.06.02 Monday 18:33 / comments(0) / TEGOMASS



季節は思ったよりも進んでて

どうもー、さやです!こんばんはー!

ということで、10日11日1部とテゴマスコン@神戸に行ってきましたー!
事後報告ですwすいませんww


2回とも良い席でして。
てゆーか、ワールド記念ホールめっちゃ狭い!
城ホしか行ったことなかったから感動した!

10日はスタンドJブロ15列やってんけどメイン真っ正面。
すっごく近かった!
普通にメイン居ったら顔見える、
というかメインじゃなくても普通に見えるwww
15列であの近さとか死亡ヽ(;▽;)ノ
近いってのは前から聞いてたけど、予想以上すぎて><
チケ来た時は微妙やと思ってたのに‥w
んで、ますだ席でしたリボン

そんでその公演でまっすーにファンサもらった!←
ステージ上がるやつがちょうど目の前の席やったの!
アイアイ傘の時にまっすーがそれで上がってきてね、
それがちょうど目線ぐらいの高さまであがってきたわけ。
4人で入ってたから、増田貴久4連ウチワを1人1枚持ってたわけ。
当然、必死でアピールするわけ。

ますだ、貴久ウチワに気付いてくれる
→4連ウチワだということに気付いてくれる
→手で4人まとめる仕草、かーらーの、お手振り!!

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

もう死ねると思った、まじで。

アイアイ傘ってそんな叫ぶ曲じゃないのに、うちら4人だけ異常なテンションwww
もうね、それからほぼまっすーしか見てないっすわ。
はなむけの時は手越さんが上がってきたから穴あくぐらいガン見したけどw
お肌綺麗すぎた(;;<●>;;ë;;<●>;;)

ほかにもかきたいことあるけど、とりあえずこんなもんでグー


んで、11日1部はアリーナC3ブロ。
またまたますだ席!まあ、前の日からわかってたことやけどw
2人とも近すぎたヽ(;▽;)ノ半端なく近かったヽ(;▽;)ノ
メインステがほぼ真隣!
ずーーーーーーっとまっすー見てた(*´д`*)
座って歌う時とかほんとに真隣に座って歌ってたんだよおおおお(*´д`*)(*´д`*)
1日中、ますだにめろめろになってました。
それこそファンサはなかったけど、本当に近くて感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
2人のめーーっちゃ美しいお顔がずーっと間近で見れて幸せやったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、尋常じゃない量の銀テとりましたwww
家帰って数えたら20本とってたwwww
そりゃー帰りの電車で巻いても終わらないわけだわww
だって束で落ちて来たの掴んだもんwww


もうね、2日間ともまっすーが素敵すぎてかわいすぎて‥
とりあえず16日(@えいと東京初日)まで増田担でいることにしますだ。←
もちろん、これからのNEWSコンでは増田ウチワ持ちますね(・∀・)
・・・あれ、わたしこんなにまっすー好きだったっけ・・・。笑


来週からのえいとコンも楽しみー(*´ω`*)ラブ


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:テゴマス

2011.12.11 Sunday 22:47 / comments(0) / TEGOMASS



涙も夢もあなたにこだまする

どうも、相当お久しぶりです、さやです。
覚えてくれてますかー?←

とりあえず、すばちゃBD、全国デビュー記念日の記事は
また後ほどゆっくり更新したいと思いますー!
日付詐欺になるけどw
本当はちゃんと更新したいんだけども、なかなかやな〜。
アルバムが決まったりとか、ツアタイが決まったりの件もまたかきたい〜

そしてNEWSからやまぴとりょーちゃん脱退の件は‥ね
まあこれはいろいろ思うことはすでにつぶやいてるので
ここに改めてかくこともないかなあ、とも思ってますが
ちゃんと文章にしたい気もあるから、気が向いたらまたぼちぼち残すかも。
とりあえず、今まで6人だったから制限されてたことが
4人になったことで全部、全部できるようになりますように。
これからも応援します。

そしてそして!本題!!笑

テゴマスコンの後半の当落が出ましたね'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたし、その当日の当落始まる2時間ぐらい前にフライングでかけてたの!
そしたらまだ始まってなかったw
なのにそのあとに当落とMステでTLが荒ぶっていたことが悔やしくてww

結果は希望通りにとれてたので
神戸12月10日、11日1部参戦します
今日アルバム聞いてたら楽しみになってきた!
参戦予定被ったみなさま、ぜひお会いしましょうね\(^o^)/

次はえいとの当落に必死な自分おつー。笑


参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング


ほなおつですー!


JUGEMテーマ:テゴマス

2011.10.20 Thursday 21:52 / comments(0) / TEGOMASS



軽やかな波のメロディー

どーも!さやです♪
今さらですが、テゴマスってカテゴリー追加しました。笑

てことで、テゴマスコン行って参りましたー(>ω<)!!
もう本当最高でした!
アリーナの端っこやったけど
ちゃんとテープも取れたし、隣は2人とも通ってったし・・・
何よりもう2人ともかわゆすぎてやばふぃす(*´д`*)ハート
グッズもかわゆすで、もう‥とりあえずヤバかった!
レポはまた後々、ツアー終わるまでにやってあげたいな!笑

てゆーかテゴマスコンに行くたびに
テゴマスの2人にめろめろになってってる自分w
あっかんわーもーかわゆすー(*´д`*)ハート
お母さんともっかい行きたいなー、次は2daysしたいなーってゆってます。笑

まあかく事はそんなもんかな〜。笑
行動記は追記で!


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:テゴマス


続きを読む >>
2010.05.03 Monday 22:19 / comments(4) / TEGOMASS



さよならさえ云えないまま

どーも、またまたお久しぶりです、さやです!

ということで、えー・・・
またまたお久しぶりになってしまいました><
まあ時間とネタがないんですよね。笑
最近ジャニーズがおろそかになってる気がしないでもないw

あ、昨日はテゴマスのミニアルバムふらげって来ましたよー!
まあまだ買っただけで開封すらしてないんですけどw←
もはや恒例のセリフですよねw
今から開けてiPodに落とします★

ちなみに、おとといのHEY!03ちゃんと見ました(^ω^)
最初30分撮り損ねてやばいー><って思ったけど
結局出てたの最後の10分ぐらいやったよねー、
ってことで安心しましたよ。笑
2人ともかわいかったー(*´д`*)!

wii fitやってるんだけどなかなか痩せない・・・(´・ω・`)


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.04.21 Wednesday 20:19 / comments(2) / TEGOMASS



想い出はいつもキレイだけど

どーも!さやちゃんですけどもー。

今日はテゴマス@大阪のチケットの配達日でしたね〜!
我が家にもちゃんと届きましたよ\(^O^)/
まーこないだの横ちゃんも良かったしどうやろなーって思ってたけど、何と!

アリーナ降臨\(^O^)/

やっふー(^O^)晴れ
またまたテゴマスさんはアリーナ参戦★
まあD6ブロやし構成によっちゃ微妙かもしれんけどな〜
てか前と一緒やったら微妙さ極まりないけどw
まあそれは入ってみなわからんしね〜。微妙やったらごめん!笑
とりあえずあと3週間後?
・・・えっ今回チケット来んの早っw笑
めっちゃ楽しみなったーぴかぴか
早くアルバム発売日にならへんかなー♪わくわくー

そしてちょんまげぷりんの前売り発売日&特典決まりましたねー!
わたしはとりあえず3枚買おうと思ってますけどw←
前売り発売される映画館どこかなー。調べとかないとー。
また誰か一緒に見に行こっ!笑

土日って長いわ〜><


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.04.10 Saturday 23:19 / comments(2) / TEGOMASS



形無いものちゃんと探すために

どうも眠いですさやです/(^O^)\

ちょこっとお久しぶりな間に
テゴマスさんのミニアルバム発売決定しましたね!
あらまー・・・そうきましたかw
ミニアルバムねー。うん、予想外すぎたw
確かにツアーあるし何か出すんやろな〜とは思ってたけど‥
これはまさかっすね/(^O^)\笑
まあ買いますよ!安いし!DVDついてるし!←
曲名がえらい気になるのんばっかりなのは気にしません(^ω^)
前もそうだったもんねー!←
テゴマスさんやし期待してますよー揺れるハート

で、出てたよねツアーロゴ。
うん、もうかわいすぎてわたし無理です_| ̄|○、ごふっ
やばいってあれはやばいって!!
見た瞬間ばしばし机叩いてしもーたやんっ><←
前のんもあんな感じやってチケ開封した瞬間悶えた記憶があるわw笑
あーやばい楽しみすぎるっぴかぴか
当落いつ出るんかな〜♪笑

あと、こないだのMステには萎えました(-∀-)笑
錦戸とやまぴーの帽子いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇry
てゆーか錦戸さん、顔見えてないからww何なんあれww
しかもトークwやまぴーとまっすーしかしゃべってないやんw
まあ歌はいい感じやったけどさ。あーゆー歌普通に好きやけどさ。笑
さくらのよなーきーみでしたー♪←
また次の放送に期待しよwまあ当てにはならんけどなw

食べても食べてもお腹が減る・・・


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.03.14 Sunday 19:52 / comments(3) / TEGOMASS



殴り書きの虹色 白を染めて

今日から2月ですね!さやです★

えー、もう気づいたら2月になってしまいましたね〜パー
うん、まあ・・・だからといって特に無いんだけどさ!←

そういえば、おとといやっとテゴマスのDVD見ました〜♪
もー2人ともかわいすぎて無理ぃぃぃぃ(*´д`*)!!笑
‥感想ってゆったらそんなもんなんだけどさwぇ
とりあえず、1つだけいいっすか。

手越さん・・・ばりばり化粧してますよね(^ω^)w

目のまわりがっつりライン引いてますよね(^ω^)w
オフショと本編、ブックレットの差ありすぎですよね〜(^ω^)w笑
まあ別にいいけど!笑
何であんながっつりライン引く必要があったんやろ?笑

・・・っていう、まあ無駄更新だよね。笑

あー、週末楽しみーーーーっラブラブ


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.02.01 Monday 20:07 / comments(2) / TEGOMASS



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.