NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode




2015.09.03 Thursday / - / -



もう帰るなんて急に言い出す

携帯からこんばんは(・∀・)
麻芽子ですけども(´∀`)

えー、時間がないので軽く携帯から!!

今日は朝から家族で比叡山までお出かけ行ってきました!
まあ、わたしほとんど車の中で音楽聴きながら寝てただけですけど(b^ー°)!←
1日出かけてたの、かなり久しぶりな気がするわ\(^O^)/笑
基本、引きこもり←

そんな感じで家帰ってきたら8時やったから、DASHは撮っただけでまだ見れてない(´ω`;;)
今も部屋こもってるから、堂本兄弟見れてないし(´-ω-`)
テゴマスやしめっちゃかわゆいんやろなあ(*´∀`*)笑
まあ明日以降ゆっくり見ますー!
そんなんやからオルトロスも結局見れてないし明日朝起きたら学校行くまでに見よう(*^_^*)

明日はまた学校行って、たろーんとこ行く★
今度こそ物理の質問するねん><3回目の正直!!爆

あー、Kicyuが頭から離れへんわ・・・
これぞ安田マジックやな←

ではではー(*´ω`*)

2009.08.02 Sunday 23:34 / comments(1) / @Mobile



明日から6月ですね

携帯からGood evening!←
麻芽子ですけども(´∀`)笑
こんばんはって打ったら変換で「Good evening!」が出てきました←

というわけで、PCする時間がありません(ノД`)。
手抜き更新です(´・ω・`)
コメ返できなくてすいませんorz明日します!

明日はやっとテスト最終日\(^O^)/Yahoo!←
テスト終わったら、昨日見たクイズショウの感想と、今日のうたばん見て、感想かきますね(´∀`*)
んで、したいこといっぱいあるから、死ぬほどPCする!爆

そして明日からえいとさんはPUZZLEコン@ドームですね(*´ω`*)笑
やっぱドームだと構成変わるよね〜?
ネタバレ見るの楽しみやな∩^ω^∩★
参戦する人みんながいっぱい楽しめますように(*^_^*)
あさってはWS撮ろ〜っと(`・ω・´)

ではでは短いですがどろん!!笑

2009.05.31 Sunday 23:10 / comments(2) / @Mobile



旅立ちを決めた想い

パソコン帰ってきた(゜∀゜)!!
麻芽子ですけども(´∀`)笑

ということで、本日、無事にパソコンが我が家に帰って参りました(*´∀`*)
もう、まじ感動(;∀;)←
なんで、パソコンから更新しようと思ったら、オトンが使ってたからできんかったという。笑
やから、本格的にパソコンから更新できるのは4月からかな?
なんで、コメ返もうちょい待ってください><笑

ちなみに、昨日はクラブの友達とユニバ行ってきましたー!
久しぶりやし、めっちゃ楽しかったけど、半端なく混んでて超疲れた(-∀-)笑
おかげで今日は若干風邪の症状が・・・。笑

ではでは〜めんどくなってきたので今日はこの辺で!笑

あっ、最後にももこさんにコメ返!
わたしは相方が申し込みしてくれたんで、直接メールとか来ないんですけど
相方から連絡がないので外れたんじゃないかなーって思ってます(´・ω・`)
きっと、もう当選メールは届き始めてるんじゃないでしょうか?
(収録日が来週の水曜なので)
わたしも詳しくはわからないのですが・・・
曖昧な答えでごめんなさい(>_<)

2009.03.28 Saturday 22:39 / comments(2) / @Mobile



閉じこめてた本当の僕

眠い(^ω^)←
麻芽子ですけども(´∀`)笑

PCが3月中に直ればいいなーと思う今日このごろですが(∵)笑

ということで、昨日は1日中嵐さんがテレビ出てましたね(*´∀`*)笑
実験&宿題くんの方は昨日見れんかったからさっき見た(^p^)
そうば・・・じゃない、あいばさんがお馬鹿!!笑
いっつもホンマおもろいわー(^ω^)笑
Mラバもめっちゃ良かった♪
嵐さん長かったし(*´ω`*)笑
Believeがもう神やった(゜∀゜)!!笑
いやー、もう、良かったvv
(それしか言ってない)
まじで番協行きたかったわっ><笑

こないだはRUSS-KのCM見れたし、撮れたし\(^O^)/
何か、今回の微妙な感じやけど←
あたしが好きなRUSS-KのCMはweeeekとかのあの辺の感じやから(´・ω・`)笑
あ、ローソンも好きよ(∵)笑
恋のABOは、けっこう好きな感じ(´ω`)笑
テンションあがる系の、ライブでやったら盛り上がる系のね。笑

てか、今日予約してきてんけど、何なんあの特典!!
(調べてなかったから知らんかった←)
お店で見てまじびっくりしたわ/(^^)\笑
リアルに目が点なって飛び出ましたよ(ノ∀`)笑
まあ、思うことはいろいろありますけどね、面倒なんでかきません←
ただ、錦戸という誘惑に負けてどっちも予約してしまったというね(゜∀゜)爆笑
あ〜、何かごめんなさい←
で、予約しに行った帰りにス●薬局でアイライナー買った(*´∀`*)笑

そろそろ青い封筒が来ても良い頃やと思うねんけどな(-∀-)
来ぉへんなー(´ε`)
ジャニ勉の番協の連絡もないし・・・
外れちゃったんかなあ(´・ω・`)


ではではっ(゜∀゜)!

2009.03.25 Wednesday 18:45 / comments(2) / @Mobile



誰にも言えない秘密の過去

久しぶりにPCできた(*´∀`*)
麻芽子ですけども(´∀`)笑

ということで、今日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお墓参り行って来ました(・∀・)
で、おじいちゃん家にお邪魔して、そこで久しぶりにPCいじった(;∀;)!!笑
あんまりコメ返行けへんかったけどね(^_^;)
もうすぐ直るらしいんで、もうちょっと待っててくださいね><
初期化されるらしいけど。笑
でも、やっぱPCないと不便極まりない!
NHKの変な夜中の番組にエイト出てたとか聴いてなかってんけど><!!笑
誰か撮ってないかなー、撮ってないよなー(-∀-)笑

ちなみに、昨日は友達の吹部の定演見に京都会館まで行って、
その後地元の公民館で小学校の時の友達と同窓会した(゜∀゜)笑
けっこう楽しかったけど、疲れた(ノ∀`)笑

ということで、NewSさん新曲発売決定おめでとー(*´∀`*)!
これまたRUSS-KのCMの曲なんだってね(^ω^)
発売は4月29日ということで・・・
アルバムの2週間後とか、調子乗ってるよね☆爆笑
タイトルはおもっきり血液型意識してる感じでね(^p^)笑
とりあえず、予約してこよ。笑

あと、エイト事は、4月1日にあるジャニ勉の番協に応募した★!
まあ、あたしアクセス制限でつなげへんかったから相方に頼んでんけどね(ノ∀`)笑
当たったら8月以来、久しぶりの生エイトvv
そして、番協初体験\(^O^)/笑
ジャニ勉はいっつも水曜収録やから、なかなか行ける日がなかったんよね(´・ω・`)笑
当たればいいのにな(*´∀`*)笑
楽しみ楽しみ(*´ω`*)笑


ではでは♪

2009.03.22 Sunday 22:33 / comments(5) / @Mobile



それぞれの未来へ

横ちゃんが(ノ∀`。)
麻芽子ですけども(´∀`)笑

ということで、昨日はどらの家へいけださんとまよと遊びに行ってました★
どらん家めっちゃ綺麗(^p^)笑
で、朝から夕方までひたすらNARUTOのゲームしてた(爆笑)
みんなでテマリに惚れる。笑
テマリ意外とめっちゃ強いねん!笑(わかる人にはわかるかも)
でも、惚れたきっかけがマンガじゃなくてゲームって(笑)
てか、どらん家でお菓子食べ過ぎて体重がリアルに1kg増えた><笑
今日からえいとコンに向けて、たぶんダイエット頑張る(゜∀゜)!爆笑
また遊びに行かせてねv笑

で、今日は弟の卒業式行ってきた。笑
今の校長知らん人やったし、話めんどかったし寝てた☆爆笑
でも、もう4年前の話やねんなー、ってちょっと懐かしかった!
まあ、もう2度とあの頃には戻りたくないけどね/(^^)\←
今の学校が好きすぎる(ノ∀`)笑

で、エイト事で言えば、なるトモに横ちゃんとただよしが出てましたね(*^_^*)
朝起きて、新聞見て、関ジャニ8てかいてあったから予約してんけど、
コメント出演やと思ってたから、スタジオゲストで出ててびっくりした(∵)笑
もう、横ちゃんが男前すぎて無理(*´Д`*)笑
めっちゃ男前なっててホンマにヤバい(*´Д`*)!!笑
まじで再びブーム降臨しそう(笑)
ただよしは髪長いままやったけど、ちょっと茶色っぽくなってた(*´∀`*)
もうっ、男前なんだからあ( ´∀`)σ) ヽ´;)笑
でも、やっぱりそろそろ切ってね。爆笑
内容もおもろかったよー♪
てか、もうジャケ写出てるねんね!
またジャニwebチェックしよww笑

あ、ちなみに、あたしはえいとコンは
京セラ2days参戦予定ですvv笑
大阪がラストとか、倍率とかいろいろとヤバいやろけど、絶対オーラス入ってやります(`・ω・´)!!笑
まあ、まだ申し込みすらしてませんが・・・(-∀-)笑
ん?これってもうかいたっけ?笑

あ、レンジャーまだ読んでない(・∀・)笑
まあいいや、来週まとめて読むことにしよ(∵)笑
これもパケ代節約だよ\(^O^)/笑


ではではーw

2009.03.19 Thursday 21:24 / comments(4) / @Mobile



生きる意味を探してた

あー、忙しいっ!爆
麻芽子ですけども(´∀`)笑

ということで、あたしが消えてる間にいろいろありましたねー!笑
あっ、ちなみに今日は終業式でした♪
数学リアルに死んだけど、日本史とGが超奇跡\(^O^)/
古典も平均あった!(平均38点。笑)
てか、今日学校にアイプチして行ってんけど、わかった人何人居るんかな?笑

えっと、まずえいとさんツアー決定おめでとー\(^O^)/
とうとう大阪がオーラスだ、しかも京セラとかやめて\(^O^)/
しかも、また名古屋ないし、東京ドーム平日やから全部大阪に流れてくるよね><笑
倍率本気で死ぬで、追加1公演は絶対決まるやろ(^^;)笑
まあ、もちろんオーラス申し込みますけど!笑
NewSPartyの奇跡再びを信じますよ(^ω^)笑
てか、NewS、かつんに続きチケ代上がってるヽ(`Д´#)ノ

そして、翔ちゃんが連ドラ!
で、それに横ちゃんが出演(*´∀`*)
どっちもおめでとー!!笑
またえいと×あらしということで、嬉しい限りですね(*^_^*)
しかも、翔ちゃんと横ちゃんってあんま聴かへん珍しい組み合わせやし、楽しみ倍増\(^O^)/笑
それに、たぶん触れてなかったと思うけど、まつじゅんもドラマですしね(^p^)笑
嵐さん、絶好調☆笑
主題歌もきっと嵐やし、リリースも絶好調☆
財布はすかすか、嵐破産ヽ(゜▽、゜)ノ☆爆笑
まあ、オカンに買わせたい所存でございますね!爆笑
てか、知らん間にサイダーのCMも翔ちゃんになってるし、auも新CM翔ちゃんやったし。
もう、この売れっ子め☆黙

で、今日からは安田さんのカゴツルベですよ(^ω^)
やっとWS撮れたよ(;∀;)!!笑
おは朝ありがとーっ(;∀;)!!爆笑
あの顔の模様?は、安田が自分で描いてる気がする(・∀・)笑
やから毎回微妙に変わる気がする(・∀・)笑
で、その会見で5月から10ヶ所回るツアーがあるとか言ったらしいですね(ノ∀`)笑
まあ見事にカットでしたけど。←

最後に、こないだの必殺と歌おにの感想を軽く♪
必殺は先生と奥さんと作太郎がかわいそすぎた(´;ω;`)
もう、かわいそすぎ(´;ω;`)(2回目)
あと、源太が男前すぎ!爆
良い親子だよ(´;ω;`)笑
そして、予告で萌えて悶えました、予告だけリピしました←
来週むっちゃ楽しみやねんけど(*´ω`*)笑

歌おに最終回はねー
ちょっとクサいセリフ多かった気がしたけど、良かった!!笑
そして、わたしはきっと大野さんの涙に弱い。爆笑
終わっちゃってさみしいな(´・ω・`)
でも、ホンマにおもろかった★!
大野さんもまるちゃんも、皆さんお疲れさまでしたw
あー、番協行きたかったな(-∀-)笑


あ、何かめっちゃ長くなった(ノ∀`)笑
ではではー(^ω^)

2009.03.16 Monday 18:54 / comments(2) / @Mobile



届きそうで 届かなくて

暇です(-∀-)笑
麻芽子ですけども(´∀`)笑

ということで、そろそろPC禁断症状が危ない感じなんですが。笑
それにPCないので暇です。笑
おかげで昨日と今日はゲームとDVD三昧(^ω^)
今もNewSのDVD見てたり・・・。笑
しかもぱしコンじゃなくて復活の方(^p^)笑
あー、しょっくみやっぱかっこよす(*´Д`*)←
昨日は寝起きドッキリと好きやねんDVD見たよ(*´∀`*)笑
そういや、今日は変な夢見たなあ・・・。笑
相葉ちゃん舞台の会場でPiTaPa盗られて倉コンパンフ真っ二つとか(ノ∀`)笑

で、まあ昨日はアラシちゃん見たわけですけども。笑
ドッキリがおもろかった(^ω^)笑

今日は必殺と歌おに!
歌おには最終回だよーー(;∀;)
やだよーーー(;∀;)!!←

ではでは〜!
適当更新すいませーん(^^;)

2009.03.13 Friday 12:35 / comments(3) / @Mobile



1/7 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.