NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode




2015.09.03 Thursday / - / -



想像もつかない明日が待ってる

久しぶりにぶろぐを更新しようと意気込んでPCに向かっているものの
めっちゃ久しぶりすぎて、何をどうかけばいいのかわからないよ!!!
最後にかいたのいつだっけ?!って思って見たら神戸のことだった衝撃‥‥‥

ということで、この半年以上振り返ってみようかなって思いつつ
めんどくさい気持ちが勝ってるやばい。

11月は実質3分のために東京行って来た!ww
待ち時間長過ぎたし、ほんとに急遽決まったんだね的なイベントだったw
だけど健人くんに直接すきだって言える機会があるだけでしあわせだな♡
はっぴ〜♡()系なおたくですどーも^^

年が明けて2015年1発目の現場はかんじゃにさんでした。
久々にジャニ勉応募したら当たったww
ってことで、1年半以上ぶりの観覧行ってきた〜♪
雰囲気何も変わってなくて安心したなあ。たのしかった!
メンバーが登場したときに、まるちゃんが2列前に座ってて、びっくりしすぎて声がでなかったw

あと、関ジャニズムオーラスに入ってきたww
入るつもりもそんな気持ちも全くなかったのにww
お友達に会って、開演前に帰ろうとしたらダフ屋のおっちゃんがチケ余らせまくっててw
入る気なかったのにそのまま定価でアリーナ入ってきたよねwww
知らない曲も多かったけど、懐かしい曲いっぱい聞けて嬉しかったな〜
オーラスにも関わらず初日かのように泣いてたww
あと、無意識に錦戸くんを追っていたあたり、やっぱりすきなんだな〜って感じ。
もうえいとのコンサートは行かないだろうと思ってたけど、また機会があれば入りたいかな〜

で!その2週間後ぐらいにはJW入って、
2月の初めにゆうまちゃんのイベント行ってきた〜〜〜!!
ゆうまちゃん超天使だった><優しい><かわいい><笑
お見送りの時に、コンサート楽しみにしてますって言ったらもちろんって返してくれたんだけど
その1週間後にはコンサートがまじで決まってて
ゆうまちゃん有言実行><かっこいい><><笑
ということでこれからはゆうまちゃんのコンサートのために生きます☜

で、これ書いてる今はSexy Power Tour初日済って感じなんですけど
JWの感想とまとめて今度にしようかなって思ってる次第。
いつになるのかな〜〜〜

相変わらず健人くんのことは大好きだし、JWはほんとに楽しかったんだけど
ツアー初日、福岡、、期待しすぎてだめだった。
文句ばっかり出てくるし、そんな自分が嫌だし、
こんな気持ちで横アリ行っても楽しめない気がするし行くの嫌だな〜〜〜〜
は〜〜〜このままおたく卒業したい〜〜〜!!!!笑


では!
またぼちぼちかきにきます〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2015.03.17 Tuesday 16:09 / comments(0) / KANJANI∞



あの日のメロディー奏でてみても

あけましておめでとうございます^^
そしてお久しぶりです、さやです。

ご挨拶遅くなりましたが、2013年、あけました!おめでとうございます!!
2012年は自分の中で、はじめてがたくさんあって
ヲタク的に激動の1年だったなって思います。
2013年も変わらず楽しい毎日を送れたらいいなって思ってます♪
どうぞ今年も、よろしくお願い致します(^o^)♡

そして、年末年始は8EST京セラへ行ってきました。
ちょうど1年振りのえいとの現場です。
ずっとずっと未練ばっかりで、もやもやしてたのを断ち切れたかな、って思います。

以下、たたんでます。
ついったにあげてた感想だけど。



参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:関ジャニ∞



続きを読む >>
2013.01.05 Saturday 22:32 / comments(0) / KANJANI∞



ずっと全力で恋してるから

どうも!
お久しぶりです、さやですけども\(^o^)/チューリップ

ということで、おととい8日は
If or…鶤行ってきましたー!
何か最近すべてのジャニ事において事後報告ですねwww

今回のいふおあ、
申し込みとか当落とかすべてにおいて
一緒に入ったせりなに全てを任せていたんですが
まさかの1階C列とかいう
意味わからん座席で観劇させていただきました(^o^)
わたし何もしてないのに(^o^)ほんまにいいんかいな(^o^)←

もうね、半端なく近すぎて意味わからんかった(^o^)笑
めっちゃお手手とお肌綺麗やったし(さすが顧問w)
すらーっとしてるし、惚れ直したラブ
隣通ったときとかリアル等身大しんごやったからな!!!
いや、まあコンサートでも素敵な席はけっこう来てるけど
ドームで終始近いってないもんねえ。
ジャニ勉とテゴマス神戸は終始近かった(気がする)けど★
とりあえず、ほんま最初から最後まで近すぎて意味わからんかったwwww

舞台の内容もおもしろかったよー!
ストーリー的な感じも今までと違う雰囲気で良かった♪
あと、心からNEWSに頑張ってほしいって思った><
しんごめっちゃ応援してくれてる!超心強かった><!!
けどね、正直な話をすると
しんごが近すぎたおかげで大半記憶からぶっ飛んでいるwwww
残念すぎるわたしの脳みそwwww

それとさ、間近でしんごを凝視してたおかげで
その日にお月様がきました\(^o^)/←
ジャニ勉のときも次の日にきたんだよ\(^o^)/
なに、近すぎるとホルモンが異常に活性化するんだろうかww

終わってからもツイ友eighterちゃんといっぱい
わちゃわちゃできて楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))ぴかぴか

次のコンサートはセクゾン@大阪ー!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
3ヶ月連続月1ジャニーズできそうだお(((o(*゚▽゚*)o)))


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2012.02.10 Friday 22:57 / comments(0) / KANJANI∞



はぐれない様に手を繋いだら

HappyBirthday!

Shingo.M 30th


ひなちゃん30歳おめでとおお!!!

とうとう三十路ですね!!
3馬鹿が3人とも三十路になってしまいましたね!!!笑

いつまでも綺麗なおめめと綺麗なお肌のひなちゃんで居てねー\(^o^)/笑
実りある30歳にしてください*

毎年のようにIf orも楽しみにしてまーす♡


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

どうも、お久しぶりです、さやです。笑

ということで遅くなってしまいましたが
ひなちゃんお誕生日おめでとー揺れるハート
素敵な1年にしてください!

あ、ひなちゃんがお誕生日ということは
その前日はあたしのお誕生日なんですお(^ω^)(←翔ちゃんもだけどw)
無事に19歳になりました。あざーっす!
もう19歳ですよ。わたしこのぶろぐ14のときから書いてるんですよwwww
おかげさまで18歳は素敵な18歳でしたぴかぴか
ファンサもたくさんもらって、番組の観覧も当たって
環境も変わり、友達の輪も広がり・・・充実してました!!
19歳も変わらず充実した1年を過ごせたらいいな〜。
この1年もにしきどくんにたっくさん会いたいラブ
8周年頑張って追っかけるよー\(^o^)/!
あと、リアルな話すると、そろそろ彼氏作りたい^^

翔ちゃんはぴばと嵐コンの感想もそろそろあげたいなーあ。

あ、そろそろ勉強します^^もうテスト始まってるのだよ^^


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2012.01.27 Friday 17:58 / comments(0) / KANJANI∞



笑いあった日々がたまに恋しくなるね

どーも、ごぶさたしてます、さやです!

今から、下書きのまますっかり放置してた
えいとコンに関する記事を投下しようと思う。笑
まさかの年明け前の記事ですがwww


えいと@東京は
出発する前日になって親ともめて、結局3日間とも蹴ったwww
18日とか1番席よかったのに〜
まじもったいないwww
けど、何だかんだ1番痛いのは捌けなかった追加のチケ代ww
キャンセル料もろもろとあわせると9000円ぐらい損してるorz

そしてそして!
行ってきました、えいと@名古屋!!!
いろいろとミラクルでしたね!

往復新幹線で、弾丸日帰りで初遠征!
初遠征、初名古屋なのに、名古屋に居る実感もなければ観光する時間もなく・・・
お土産すら買えんかったしwww
そんでドーム付近異様に人多いしそのくせトイレ少なすぎwww
いろいろばたばたやったなー><

あと、名義の問題がいろいろあったから
当日窓口で引き渡しやってんけど
いろいろと偽装(←)したのに結局ほどんど要らんかったww
けど恐かったー><無事引き取れてよかったよー><

んで、入場するためにチケット開封したら
なんとまさかのアリーナで( ;∀;)
今回大阪も全部スタンドでアリーナ入れないと思ってたから、
驚きと嬉しさのあまりその場で号泣しましたwwwwみんなごめんよw
本当に奇跡( ;∀;)神はわたしを見捨てなかった( ;∀;)!!

まあブロックは埋もれに近かったけど!w
アリーナ入れただけで満足( ;∀;)
銀テとか取れたしトロッコ隣通ったし
そのトロッコでにしきどくん来たんだよおおおおおおお( ;∀;)
まあ直前で後ろ向かれたけどな\(^o^)/←

本当に素敵なクリスマスイブでした!
名古屋行ってよかったあああああって思いました( ;∀;)
初名古屋、素敵な思い出をありがとう( ;∀;)!


次は嵐コンネタ書きたいなー!
いつになるかなー!←


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

続きを読む >>
2012.01.17 Tuesday 22:07 / comments(0) / KANJANI∞



眩しくても目をそらさないで

あけましておめでとうございます!

とうとう2012年になりましたね!
びっくり〜本当に時間が経つのは早い><
相変わらず全力でヲタ活しつつ
このblogもゆるゆると更新していきますので
今年もどうぞよろしくお願いします┌●


そんなわけで!
えいとコン@大阪全ステしてきました!!
大阪3日間4公演、
えいとさんを追っかけ(?)全力で京セラドームに通ったわけですが、
本当に全公演楽しいコンサートでした♥
今回は4公演とも数字1桁列に恵まれてましたwww
カウコンも一応1桁やったしね。上段やったけどw
けど全部違う視点で見れて良かったー!
いろいろ降って来たのもほぼ取れたしね!
嬉しかったのはパンぱんだの風船が取れたことぴかぴか
取れると思ってなかったので感動><
やっぱりえいとさんは最高で最強だなーって思った3日間4公演でした。
まあその分お金が相当飛んでったけどwww
計算したら恐ろしかったwww
けど、別にいいんだ(⌒▽⌒)後悔はしてない(⌒▽⌒)
またぼちぼちバイト頑張るし!

DVD撮りも入ってたし、一緒に年越しもできたし‥
本当に素敵なツアー最終地でしたリボン
やっぱ大阪!さすが大阪!!笑
レポもゆるゆるできたらいいな〜
けどMCに関しては記憶が皆無ww

あと、名古屋に関してはまだ下書き段階の記事があるので
ぼちぼちかいて更新でけたらなーって思ってます。笑
てゆーかすべてのことにおいて更新に時差がwww
もう嵐コンも行って帰ってきてるのにwww

遊びに行く予定は決まってきてるのにお金がない><!笑


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2012.01.07 Saturday 17:31 / comments(0) / KANJANI∞



涙のあとに七色を空に架けるよ

HappyBirthday!

Ryuhei.M 28th


まるちゃんお誕生日おめでとう!

遅くなっちゃってごめんなさい><
今年も福岡で祝ってもらえたみたいで*
まるちゃんにとって素敵な思い出になってますように(*´ω`*)ラブ

最近まるりょが愛しくてたまらないので
もっとりょーちゃんといちゃいちゃしてください♡←

これからもそのままのまるちゃんで居て下さいねぴかぴか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

ということで、こんばんは\(^o^)/さやです!

まるちゃんはぴば記事だし
ついでに昨日きた東京公演のチケ報告しちゃいますかね。
って、まあゆって普通にスタンド×3(天井含む)なのでね。笑
追加やし3連やし16日はアリーナ来ると思ってたのになー><
いっつも2、3回入るときはアリーナ1回は入ってたからなー。もの足りん。笑
けど、大阪のはアリーナ当てる自信があるあたしwww

あと、えいとが福岡でコンサートやってる間に
9月のジャニ勉観覧の時に仲良くなったツイ友メンツでまるりょはぴばしてきましたー!
その名も歯担会。爆笑
・・・あっ、あたしが観覧入ったジャニ勉ももう既に放送されてるし
またこっそりネタバレ落とします(^o^)チューリップ

とりあえず10時半ぐらいにジャニショ前で集合して
(買い物したくなるので、決して中には入らないw)
アメ村のMR.39行ってお買い物♪
あ、MR.39のblogにものせてもらいましたよん(*゚∀゚*)ひゃっふ
んで、カラオケでケーキ食べて1時間だけ関パニ見て
そのあとは普通にカラオケ!おもろすぎて腹筋崩壊www
最後にトリキでがんがんしゃべって8時前に解散★
って1日でした!

最近忙しかったし、夏休みに参加しまくったのもあるけど
久しぶりのヲタ会だったので超はっちゃけた!!!笑
次は京都と名古屋で歯担会開催するのだー\(^o^)/
楽しみー揺れるハート

もうチケ業務めんどくさくてたまらん‥(´Д`)


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2011.11.29 Tuesday 23:39 / comments(1) / KANJANI∞



背を向けずに進む明日を守りたい

どーも!こんばんはー!
さやですー!

ということで、世間では今日は
関ジャニ∞さんのNEWアルバムFIGHTのふらげ日ですねーラブ
わたしも帰りにげっとしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は4限までで、3限は前から休講ってのがわかってたんやけど
お昼休みなってから掲示板見たら4限も休講になってたから、
猛ダッシュでCDショップ向かいましたお(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あ、抽選の結果は初回2枚買って
リストバンドとポスター1つずつもらいましたーぴかぴか
もうさ、リストバンド当たるとか思ってなかったからびっくりよね!ww
こんなん当てたん初めてだわw

じゃーん!!



ちなみに黒でしたー(*`ω´*)
黄色が良かったけどね、まあ当たっただけ良し!
ぼちぼち交換探すよー(*`ω´*)笑
あ、黒と黄色のリストバンドを交換していただける方居られましたら
気軽にご連絡くださーい!

あ、追記で感想ぼちぼち落としますヽ(´▽`)/
ただ、まだ特典見てる段階なんで全部聞けてない!←
しかも通常買ってないので1枚目のみです〜グー

ユニットが気になりすぎる所存です(・∀・)


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



追記にどーんヽ(´▽`)/


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

続きを読む >>
2011.11.15 Tuesday 21:08 / comments(3) / KANJANI∞



1/39 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.