NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



溢れ出すこの想いを歌にしてきみに

こんにちはー!お久しぶりです!
さやでございます(^o^)

相変わらずすっかり更新が止まってましたが(笑)
久しぶりにいろいろかきたくなったのでかきにきました(^o^)
更新してない間にも相変わらずわたしはいろんな現場に通っておりまして、
具体的にあげればSexy Second tour東名阪、優馬とHigh Five大阪、テゴマスの青春名古屋かな〜
あ、銀匙の舞台挨拶にも行ったわ!
現場つまり過ぎだしすっかり現場厨なわたしp(*^-^*)q笑


せくぞツアーについてはまた後日更新するとして、
まずは優馬とHigh Five in大阪についてε(●’-')з†

決まったときから行きたくて、でもバイトだし諦めようって思ってたんだけど
前日のレポみてたら
ゆうまちゃん天使いいいいい行くううううううう
ってなったから急遽行ってきた!笑

知ってる人は知ってると思うけど
わたしゆうまちゃんのことはTop Kidsの頃から好きだったんですよ!!!
ゆうまちゃんのために現場に通ったりとかはしなかったけど、
でもゆうまちゃんのことはひっそり見てたんですよ!!(ストーカーか)

だからあの距離でゆうまちゃんを見たのもほぼ初めてだし
ゆうまちゃんの現場に行ったのも初めてだったけど、
天使なゆうまちゃんの優しさがたくさん見れて、対応も神だし、とーっても楽しくてしあわせな現場でした!
ゆうまちゃんお客さんの言葉めっちゃ拾うしそれを全部おもしろくするし、
なのに喋り方とか笑い方がふわふわしてるからほんまに癒されました♪

ゆうまちゃんのおててもふにふにしてたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃくりくりのおめめでじっと見つめてくれて、ちゃんと話聞いてくれる優馬くんいい子すぎてだな‥
クリエのバックにつきたいです!には苦笑いされたけど
ハグかデートしてください!にはいいよ〜♪って返事もらえたから
わたしはゆうまちゃんとのデートをしばらくの生きる糧にしてたwww
ちゃっかり指絡めてきたで。恋人繋ぎひゅー!!!←

そんなわけで数年ぶりに優馬くんブームが到来しました。笑
High Five遠征も考えたぐらい(笑)楽しいハイタッチ会でした♪
優馬くんの優しさがたくさん感じれたので、優馬くんファンはほんとにしあわせだろうな〜☆
これから関西でゆうまちゃんの現場あったら行くし
コンサート決まったら行くしなんならツアー全ステするレベルだし
FCできたら入るから事務所全力で頑張ってくれ。
そんでゆうまちゃんがほんとに天使だったからもっと世間に広まってほしい!って思いました。

トークのレポはtogetterにあげたので、また見てみてください(笑)

次はテゴマスについてかきにきますネ。
その次にセクセカツアーについてかく。
お楽しみは最後まで取っておくタイプです。笑


では!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


2014.05.12 Monday 16:55 / comments(0) / Johnny’s



たった一言で世界は変わると思うんだ

今さらですが、2014年、あけましておめでとうございます♡
新年あけて初の更新でございます・・・ww

あっという間に2014年ですね!
人生の3分の1ぐらいおたくやってる計算になる気がする☆
ちなみにこのぶろぐも始めたの、2007年からとかです・・・そら年取るわ・・・
とりあえず、今年も中島健人くんに全力でついていきたいと思います☆

そんで25日には誕生日を迎えまして〜
はーいもう21歳でーすばばあでーす* (੭*ˊωˋ)੭* ✩‧ ˚☜
うそ、まだばばあとは認めません
まあマリからしたらばばあでしょうけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。☜

ということで、2014年!
21歳も健人くんとしあわせな1年にしようとおもってます☆
今年もどうぞ、こんなわたしですがよろしくお願いいたします* (੭*ˊωˋ)੭* ✩‧ ˚


ちなみに今年の現場初めもトニトニでした♪
チケもあったえいとのツアーを蹴って飛びました。どういうことかわかりますか。笑
そうです、えいとのツアーは1回も入らずに終わってしまいました〜
ほんとにさよならしちゃったな。でも後悔はしてません。
いつもいつでも、健人くんがとてもかっこよくて輝いてくれてたので、
やっぱりわたしの選んだ道は間違っていなかったなと思えました^^

まあ、このトニトニ話は時間のあるときにでもゆっくり書き留めようと思ってます(*^ω^*)



ということで、今年2回目の投票をしました
ジャニーズ楽曲大賞の結果を残しておきます〜。
去年初めて投票したのですが、自分の結果がどっか消えたのでw今年こそはww
後半のコメントが時間なかった感満載デスネ・・・(笑)

ってことで、以下追記です。



続きを読む >>
2014.01.30 Thursday 15:21 / comments(0) / Johnny’s



マシュマロ向かってひとっ飛び

お久しぶりです!
気付いたら広告出てました‥www
軽く数ヶ月ぶりですね!!www
そしてもうすぐ2014年!!!わお!!!

えーと、何からかけばいいのかな^^
よし、とりあえず9月と11月の現場振り返りしよう。

*9月
NEWS10周年イベントin東京ドーム!行ってきました☆
3名義かけたらまさかの全部当選ってゆー^^倍率どーなってんの^^
しかも席の選択肢もアリーナ最後列とバクステ側スタ5列とかいう贅沢極まりない感じでしたね。爆笑
(ちなみに、結局アリーナで入った。スタ5はバックネットあったし)
公演自体もとても楽しかった〜♪まっすー結婚して♡
メンバーにちょー見下された*¥(^o^)/*♡←
しげがとても近くにきました。かっこよかったです。
あと、おたくごとでは初めて東京ドームにはいりました、とてもでかかったです。笑
というかDVD映りこむんじゃないかなって思ってる(^o^)www

あと、その1週間後に40カラット行ってきました♪
やぶくん!もだけど、普通に観たかったから!笑
やっぱり外部の舞台は素敵だな〜って思いました♡+°

*11月
BBJの舞台挨拶(付き先行上映。笑)に行ってきました!
重岡くんのかなこさんとあわせて20名義ぐらいかけたけど、まさかの全滅wwwww
余裕ぶっこいてたら地獄に突き落とされました←
でもちゃんと入ったよー♡♡
1回目はひとりで入ったんだけど(前日に急に思い立ってチケ見つけた←)
映画見終わって、健人くんが出てきた瞬間コンタクト取れたのはいったい何の呪いかと(^o^≡^o^)w
4月のツアー神戸以来の健人くんだったけど、変わらずかっこよかった♡
重岡くんともとても仲良しそうで微笑ましかったです(*^_^*)
本当に映画初主演おめでとう!ほんとに嬉しくて、はじめて見た時は胸いっぱいでした。
ちなみにめずらしくレポなんぞしてみたので、よければ見てみてね。笑

あと久しぶりの嵐コンに行ってきました♪
ちょーーーー楽しかった!!!さすが嵐!!!!!
行けないなら行けないで全然いいんだけど、やっぱり行くと楽しいしもっと入りたくなった><
入れないのが悔しい><
嵐ではぶれずにあいばくんが好きでしたが(今もだけど)
二宮くんがかわいくてかわいくてたまらなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
というかみんなかっこよかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嵐さま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑


そんな感じで、もう12月です。
12月の現場は、昨日のお昼にトニトニ入ってきました☆弾丸日帰り☆
いろいろやらかしたけど、しあわせな現場納めしてきました(*๓´╰╯`๓)♡
おかげで1月も増やしたくなりました(T_T)笑
まあ、この話は年明けにしようかな〜♬

今年も、健人くんのおかげでとってもしあわせな1年でした* (੭*ˊωˋ)੭* ✩‧ ˚
ずーっとずっと、だいすきです♡


ではでは!みなさん、良いお年を〜\(^o^)/

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2013.12.26 Thursday 19:05 / comments(0) / Johnny’s



目を閉じる度今も君が笑ってる

やあやあ☆ひさしぶりー☆
ぬるっとあらわれてみる。どうもさやです。

最後にかいたのがせくぞ春ツアーの感想だった。笑
今からかくのは‥なんだろう。笑


とりあえずせくぞツアーの間にノリでえびさん@オリックスいったんだよねえ。
見応えあって楽しかったな〜って思ったし
また行きたいな〜って思いましたねえ。
靴ひも結んでたはっしーがぐうかわだった><><
あとやたらふみとと目があったような錯覚を起こした。あいつなにもの。笑


んでこれまたノリでJUMPコン行ってきたんだよな。
やまだくんのウチワを買う使命と、東京ドームで発足式やってた影響もあって
行きたくなってノリで京セラまで行ったんだけど
チケットが思ってた以上になくて、
でもせっかく行ったんならっておもって立ちんぼしてたら、
心優しい子供連れのお母さんがただで譲ってくれた\(^o^)/wwwwww
まさかすぎる!!!!!wwwww

そんなわけで入ったらすっかり圭人にやられてしまったね?!?!
なんで圭人なんだろうね?!?!
自分でもよくわからないよ!!!!!!!!←
じゃんぷだったら完全にありー推しだったのに!!!
いや、最初はウチワ買ったってのもあってやまだくん見てたんだけど
やっぱりぶれないから、飽きてきてさ(←失礼)
誰見ようかな〜ってなってぼーっとしてたら
モニターに抜かれた圭人がくっそいけめんで!!!!!!!
え、いつのまにあんなに?!?!ってなって圭人にやられた。笑
ほんとに圭人にドはまりして、福岡まで行こうとしてたからなwwwwwww
結局いろいろあって行かなかったけど(^o^)笑

でも、じゃんぷの身内感というか、
メンバー同士の仲の良さがすごくすきだなーって思いました。
いいよね♡
わたしもえいとのそんなとこがすきだったんだなって思ったし。

圭人に関してはほんとに一番ありえないと思ってた分
なんで?!でもかっこいい!!!!ってなってるwwww
でも、これは現場に行けば拗らせるタイプのアレだと気付いた。笑
だから、今は圭人熱がだいぶ落ち着いてるけど、
早く次のじゃんぷの現場が欲しいなっておもってます!!!!!!!
だからとりあえずフィルフェスは行ってきました!!!!←
圭人ちょーかわいかったし、じゃんぷもちょーかわいかった><


あと、その数日後はまっすーの舞台♪
まさかの3列目で観劇してきた♡w
いや、もうチケ来た瞬間目が点になったよね。3列目て。笑
かっこよかったし、かわいかったし、えろかったし、←
もうわたしはまっすーの虜ですうううう♡(←だいぶ前から)

んで、先日はひさびさのNEWSコン*¥(^o^)/*
楽しかったー!
けどこのあたりの感想は今度ゆっくりかきたいな〜って思ってる次第。


とりあえず、どうしてじたんの現場がないのかな^^^^^
わたしはますだに浮気するよ^^^^^^
東京ドームも楽しみいいい!!!!!
でもやっぱ健人くんに会いたいよ〜〜><


・・・そろそろ終わります。ハイ。

ではまたー( ^ω^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


2013.08.25 Sunday 19:28 / comments(0) / Johnny’s



誰かに笑われてもいいんじゃないの

こんばんは!
2ヶ月振りかな?さやです(^ω^)

相変わらずですいません(^ω^)ww
最後に更新したのがサマリー記事ってもう・・・笑

えっと、この2ヶ月の間何してたかってゆーと
まず、9月23日のJUMPコン@京セラに
ようちゃん(@フォロワーさん)とノリで行ってきた!w
当日にやっぱ行く?!ってゆって行ってきたwww
ちなみに、1500円で入りました。
立ちんぼしてた子の「空席作りたくないんです!」って気持ちに負けた。笑
でもほんとうに楽しかったー!
JUMPとか行ったの無料招待きた時以来やったけどw
また行きたいなって思いました。笑

あとはせくぞん結成記念日迎えたりセクサマ発売日迎えたり
新春コン決定したりワンセク発売日迎えたり
せくぞんデビュー1周年迎えたり
えいとドームの当落とせくぞん新春コンの当落出たり・・・
あっえいとは京セラ31日1日取れてたので、何にもなければ行きます^^
今は福井MCの一件のおかげでものすごく行きたくないけど^^^^
せくぞんもあと1つは連絡待ちだけどとりあえず4公演は確保!
このままチケ業務だけ乗り越えれば全ステもなんなくできそう♡♡

ただ、冬休み丸々コンサートで潰れそうなんだよなー。。
行き過ぎかなー、やっぱえいと蹴るべきかなあ・・・
とかいいながら何だかんだ行くと思うけど^^

とりあえずせくぞん事は今から別で更新しよーっと\(^o^)/


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

2012.11.21 Wednesday 15:01 / comments(0) / Johnny’s



明日に胸焦がして夢描いたのに

どーも!超ご無沙汰です、さやですー!
覚えてますかー??笑
最後に更新したのいつやねんって話よなwww

そんなわけで3月初更新なわけですが猫2

まず、2日にかつんコン行ってきました!!
みっちょんに誘われて、はじめて行ったわけですが
予想外に楽しくて♡
終始「なかまるーーーーーーっ!!」て叫んでましたww
席も近くてメンバーみんなの顔はっきり見れたし♡
やっぱみんなかっこよかったー!
そんで田口スタイルよすぎなー!まじ韓国!!(←褒めてます)
あと、めっちゃセット豪華やったし演出も派手やったーぴかぴか
ダンスばっかのコンサートって新鮮やったなー\(^o^)/
ソロでもみんな踊ってたし‥!
ほら、えいとさん数えれるぐらいしか踊らないじゃん←

そんなわけで、今まで行かなかったことをちょっと後悔して
次のツアーも行こうと思いました☆〜(ゝ。∂)
ちゃんとiPodにかつん落としとこー!

そんで、明日はセクゾン@横アリです☆〜(ゝ。∂)←
2月の行けなかったから、行きたい気持ちはいっぱいあったし、
運良くお誘いがあったので急遽行ってきます☆〜(ゝ。∂)爆笑
ちなみに城ホも両部譲ってもらって行くんですよね☆〜(ゝ。∂)
まさかの3公演とか、意味分かりません\(^o^)/www
けど楽しみだー♪

嵐コンの感想も、EEコンDVDの感想もかきたいぞー
その他にもいっぱいかきたいことあるww


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

2012.03.28 Wednesday 22:49 / comments(0) / Johnny’s



数え切れないぬくもりを知り

はっぴーはろうぃん!どーもさやです★
更新しようと思って下書きに保存してたけどなかなかできんかった〜><

まずは木曜日の嵐ちゃん!おもしろかったー♪
えいとさんの個性強すぎな件www
何なんあの感じwww
ぶっちゃけ一緒にとなり歩けるやつおらんw←
でもまあ、大倉と錦戸あたりはいけるかなあ‥って気もするけどw
うーん、やっぱ個性強すぎwww笑
でもおもしろかった\(^O^)/何あれ!
横ちゃんのサンダルとかまるちゃんの相葉丈とかないよねーw
あと、ゲストも意味わからんよね〜笑
ゆってることと投票?の結果の違いw矛盾w
まあ結局あたしは何が言いたいのかってゆーと、えいと×あらしは最高ってことだよね〜(^Д^〜)リボン
そんな感じでえいとコンも始まりましたしねー♪
セトリ見たけどまだ、うーん、って感じかなあ汗

んで、金曜のMステはNEWSでしたね〜♪
まありょうちゃん髪の毛切っててえーって感じなったけどもw
あたしはこないだの重めな感じが好きなのよ〜><笑
そしてお客さん要らなかったりするよね。
まあ他のグループのファンよりおとなしいよなあ、って気はしたけどグー
でもでも間奏とかも全部あった感じやんね!嬉しす(*^_^*)
てゆーかシゲのメガホンとかPVネタwww
そしてみんないちゃいちゃしすぎやろーっ><ひゃーテンションあがるー!笑
ちょっと目が回るけど相変わらずリピしまくってます(^ω^)笑
あさってはふらげやー!ひゃっふー\(^O^)/

明日は学校でハロウィン!テンションあがるー!笑


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつですー★


JUGEMテーマ:ジャニーズ

2010.10.31 Sunday 18:36 / comments(0) / Johnny’s



描いた世界へと羽ばたけるから

どーもどーも!さやです★

今日から文化祭週間始まりましたー!
まあ、今年は実感がないってゆーかやる気がないってゆーか‥
文企も有志もクラブも‥というより全てに関してめんどくさいよねw←
てゆーか正直こないだのNEWSコンが楽しすぎて文化祭とか‥ってなっちゃってる。
とりあえず、某担任と写真撮れたら良いなあ(´ω`)
明日は体育祭!雨やったらOF本番〜。あー晴れますように><

そんな感じで、NEWSさんと嵐さんシングル決定ですね\(^O^)/
NEWSさんはアルバムにかいてあったようなもんやし
ずーっと楽しみに待ってましたおっおー(^ω^)
公式情報でて嬉しす嬉しす(*´ω`*)
さっそく東京ドームでお披露目したみたいやしね!
WSちゃんと撮れたよー★ちょこっと流れてたけどめっちゃいい感じ♪
発売日も錦戸ばーすでいやし楽しみ!!

嵐さんは‥もう出さなくて良いよねwまさかの6枚目w
それだったら両A面とかってまとめてくれていいんですけど〜
ぶっちゃけアルバムにして出して欲しいんですけど〜みたいな。
まあたぶん買いますよって。笑
買うつもりなくてもとりあえず予約せな!って思って
予約しちゃうから結局買っちゃうんよね〜
まんまと戦略にのせられてる感じw
まあ、仕方ないよね。ジャニーズはあたしの趣味であり生きがいなんだから!←
・・・って、何言ってんだあたしはwwww

ってか、8UPPERSのジャケ写が予想外にかっこよかった件についてw
まあ別にジャケ買いとかはせーへんけどw
お金ないし。一応special版だけにしたけどさーゆき

NEWSコンレポはまた明日からぼちぼちあげてきますね〜!


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

2010.09.27 Monday 23:24 / comments(0) / Johnny’s



1/14 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.