NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



想い出はいつもキレイだけど

どーも!さやちゃんですけどもー。

今日はテゴマス@大阪のチケットの配達日でしたね〜!
我が家にもちゃんと届きましたよ\(^O^)/
まーこないだの横ちゃんも良かったしどうやろなーって思ってたけど、何と!

アリーナ降臨\(^O^)/

やっふー(^O^)晴れ
またまたテゴマスさんはアリーナ参戦★
まあD6ブロやし構成によっちゃ微妙かもしれんけどな〜
てか前と一緒やったら微妙さ極まりないけどw
まあそれは入ってみなわからんしね〜。微妙やったらごめん!笑
とりあえずあと3週間後?
・・・えっ今回チケット来んの早っw笑
めっちゃ楽しみなったーぴかぴか
早くアルバム発売日にならへんかなー♪わくわくー

そしてちょんまげぷりんの前売り発売日&特典決まりましたねー!
わたしはとりあえず3枚買おうと思ってますけどw←
前売り発売される映画館どこかなー。調べとかないとー。
また誰か一緒に見に行こっ!笑

土日って長いわ〜><


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.04.10 Saturday 23:19 / comments(2) / TEGOMASS



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 23:19 / - / -



Comment

智夏 / 2010/04/13 18:25
ソロコンまであと少しっていう実感なかったけど
さやからの手紙読んでいっきに 実感わいた\(^O^)/
テゴマスまであと3週間なんや!!
うちはあと1ヶ月以上あるわw

華のJKなのにJKって言えなくなるのほんと寂しい><


みのり / 2010/04/12 23:41

ヨコソロ本当に楽しかった〜(↑∀↑)!
正直まじであんなに楽しいと思ってなくて。
変な言い方すると、油断してた((゜゜))←
ヨコ最高だわ〜もう大好きすぎるOrz笑
札幌ラストで泣いたらしいし・・・もう〜〜><!何
あんなのレポって言わないからww笑
新鮮なうちに記憶に留めておかないと・・・;汗

カウコンDVDね〜・・・
愛方んちお泊りで通しで2回見ちゃった(・∀・)!笑

JKラストやだね・・・(´・д・)↓
何だかんだやっぱ制服参戦して良かったわ〜(*^^)






Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.