NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



さよならさえ云えないまま

どーも、またまたお久しぶりです、さやです!

ということで、えー・・・
またまたお久しぶりになってしまいました><
まあ時間とネタがないんですよね。笑
最近ジャニーズがおろそかになってる気がしないでもないw

あ、昨日はテゴマスのミニアルバムふらげって来ましたよー!
まあまだ買っただけで開封すらしてないんですけどw←
もはや恒例のセリフですよねw
今から開けてiPodに落とします★

ちなみに、おとといのHEY!03ちゃんと見ました(^ω^)
最初30分撮り損ねてやばいー><って思ったけど
結局出てたの最後の10分ぐらいやったよねー、
ってことで安心しましたよ。笑
2人ともかわいかったー(*´д`*)!

wii fitやってるんだけどなかなか痩せない・・・(´・ω・`)


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.04.21 Wednesday 20:19 / comments(2) / TEGOMASS



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 20:19 / - / -



Comment

みのり / 2010/04/24 14:47

ヨコソロまぢでやばかったわ(^∀^)!
・・・ってもう2週間経っちゃったけどw笑

あたしも最近私生活忙しすぎて、
DVD見るどころかPCさえ久々に触った・・・Orz!
DVD見たいわ〜><

JKラストねえ・・・寂しいね;
やっぱ制服参戦けっこう正解と思う(・3・)♪

てか手紙ごめん!
DVD焼いてからにしようと思ってたんだけど、
やっぱ焼く前に送るわ!!




智夏 / 2010/04/23 19:34
侯くんのソロコンほんまやばかった(はーと)
しばらく横山ブームが続きそうw

あ!お手紙届いたらまたメール
お願いますm(_ _)m





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.