NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



keep off the danger zone' my baby

どうもーこんばんわ、さやです(^ω^)

今は生まれる2話見てました!
先週から思ってたけど、この家族問題ありすぎだろ/(^o^)\笑
そして大倉おつです☆←
まあ、これに関してはまたゆっくりかけたらいいなあ〜。
めっちゃ重いってきくけど、そこまで思わんあたし‥w
そして、このドラマ、案外すきですグー

とりあえず、今日は先週のTVラッシュについて!
ぶわーっとかけたらいいなーみたいな感じでw
ちょうど1週間前でしたね。遅いとかいわないで。笑

まず18時からの少クラプレミアム!
これはリアルタイムは無理やったから、録画したの見てんけど
まあ、まず、安田の髪型wwww
マッシュルームのつもりなんだろうけど‥何か‥うんwww
しかもただのゆずファンでしたねww
そしてTWLがかわいすぎてはああああああああああ(*´д`*)
あんな振りついてたんやあああもうかわいすぎるうううう
YPSもバンドで、いい感じやったな♪

そしてMステ!
ってか、高槻まじ地元すぎて/(^o^)\アイヤー
あたしがよくふらついてるとこばっかやん!みたいな!笑
まじむーちゃんに会いたいwww頑張ったら会えそうwwww
TWLも相変わらずうっきゃああああああ(*´д`*)(*´д`*)
あの、ほんとまるりょかわいすぎた!やばい!
炎上♪のあとの2人愛しすぎるはああああああん
とりあえず、振り覚えたいね!そして相変わらず生歌なんですね!←

もちろん、犬を飼うということも見てるよ★
ドラマはまた別に感想かくわ!
最近時間なさすぎ&ついったにいすぎて
ぶろぐ放置しすぎやからちゃんと更新する><


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2011.04.29 Friday 23:18 / comments(1) / KANJANI∞



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 23:18 / - / -



Comment

智夏 / 2011/05/01 11:23
久しぶり〜

やまぴのソロコンめっちゃ楽しかったよ♪

生まれる。まだ1話しか見てない><
犬を飼うということは録画したまま放置w←





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.