NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



誰も知らない君に触れてみたいよ

どうも!ご無沙汰してます、さやです!

またまた更新さぼってましたねー。
更新したい内容はいっぱあるのに時間が足りてないw
とりあえず、今さら感たっぷりやけど、先週の日曜日のことかきます!

15日は、twitterで企画されていた
テゴマスのあい♥DVD鑑賞会@関西に参加してきましたー(^ω^)
はーい本当に今さらでーす(°∀°)←

まず心斎橋で集合だったのですが、チキンなわたしはその時点であわあわ。
もう、どの団体様ですか、こわい/(^o^)\みたいな感じ。笑
まあ無事に合流できました、よかった‥!
そしてDVDの見れるカラオケにぞろぞろと移動。
あんなところにそんなカラオケあったんや‥!笑
んで、自己紹介して、さっそく再生開始ー!
すばらしくノリがコンサートでしたwww楽しかったw
テゴマスかわいすぎてはげそう。←
そしてみなさんにお土産とか頂いたり。ありがとうございました┌●
増田さん、手越さん、加藤さんからも差し入れいただきました\(^o^)/←
九州・関東でも行われていたらしく、Skypeで通信もしてはりました。
いろいろと規模でかすぎて焦ったわパー

んで、終わってからはご飯を食べに移動★
すごい大所帯でしたなwだって16人って‥www
3時間いっぱいしゃべっていっぱい食べました♪
最後食べすぎて気持ちわるくryただのあほですさーせん\(^o^)/
話きいてて思ったのは、みなさんがっつりをたくですね!ってこと。
まだ遠征してないのあたしぐらいなんちゃうかなあ‥
ってぐらいみなさん各地へ飛んでらっしゃることにびっくり(°∀°)
けど、おもしろかった!いろいろ学びました!笑
やっぱをたくって素晴らしいラブ

んで、時間になったので解散!したんだけど
心斎橋の駅まで向かってる時に地元超近い子(阪急の駅でいうと2駅w)と
おんなじ大学の子が居たことを知るどんっ
もうまさかすぎて一気にテンションあがった!ww
そんでそのテンションのまま梅田についてから
最後まで一緒だったJR・阪急組の5人で1時間ほど立ち話www
もう止まらなくてwww(特にあたしが\(^o^)/←)
弾丸トークかましましたwすいませんww
最初あんだけチキってた自分が嘘みたいだわ><

本当に楽しい1日でした揺れるハート
NEWS担のお友達もいっぱい増えたし!
またこんなのあったら参加したいなあ(*´ω`*)

最後に配ったカードも好評だったので何よりっす!笑


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2011.05.24 Tuesday 23:36 / comments(1) / NEWS



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 23:36 / - / -



Comment

ぷりん / 2011/05/31 23:23

亮ちゃんが月9だから夏はないだろうねー
ツアーは冬が定番になってきたよね(´ε`)

慣れるまでしんどいのか…
私長いこと慣れない人だからな←
じゃあさやちゃんの失敗を生かして
近くの大学を探すことにします(笑)





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.