NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



You don't have to say anything.

にのちゃん誕生日おめでとー

にのちゃんまさかの28歳!
おめでとうございますぴかぴか

もうね、28歳には見えないよね!←
永遠の17歳なのに、もうすぐ三十路www

もうすぐチャリティーイベントも、コンサートもあるけど
健康には気をつけて頑張ってください*
今回のツアーこそはコンサート行きたいね!笑

にのちゃんにとって素敵な1年になりますように‥!


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

どうも、こんばんわ、さやです!

ということで、にのちゃんおめでとおおおおおおおう!!
素敵な1年にしてね\(^o^)/!

嵐ネタは更新してない間にチャリティーイベント決まったり
アルバムとツアー決まったりで、ねえ!←
チャリイベには基本興味ない人間なのでノータッチでしたけど
(まーちんぐじぇーとか特にねwww)
今回のツアーこそは入りたいなーって思ってますチューリップ
久しぶりに嵐コン行きたいー!

さっき、スカイの最終回見たんだが、破壊力満点すぎて!
もう絶対DVD-BOX買いまーす\(^o^)/


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:

2011.06.17 Friday 21:15 / comments(1) / ARASHI



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 21:15 / - / -



Comment

なるみ / 2011/06/20 10:46
お久しぶりー!笑

3ヶ月リリース終わったなー
確かに1ヶ月経ってないうちに出てるなw

24TVのドラマ発表されたなー!
なる絶対笑ってまう自信あるねんけど(笑)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.