NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



ありふれた日常に手のひら重ね

こんにちわー!おひさです!さやです\(^o^)/

気付いたらテストはじまりーの8月になりーのテスト終わりーの。
YES!!夏休み\(^o^)/!!って感じで夏休み真っ最中です〜♪
そしてやっとPCを修理に出してこのあいだかえってきました\(^o^)/
画面が綺麗すぎて感動(n‘∀‘)ηぴかぴか
けど、これが普通なんだよね(⌒▽⌒)ww

そんなわけで、夏休みが始まってまだ1週間もたってないけど
すでにかなり充実しておりますー!遊びまくり(⌒▽⌒)ww
素晴らしくヲタ充した2日間だったのでにっきかきますわ(⌒▽⌒)

7日は朝からバイト。久しぶりに6時起きwww
そんで5時間働いてお家帰ってご飯食べて身支度してからなんばへ!
智夏と初めましてしたのー(((o(*゚▽゚*)o)))
道頓堀のロッテリア前で合流して、それから心斎橋の方ちょっと行って
プリクラとって、誘惑に負けてクレープ食べて、それからトリキへ(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、最初に行こうと思ってたお店は入店断られたんやけどww
心斎橋の方で無事に入れた( ´▽`)ノ
そこで3時間ぐらいは語ってたんかな?
いっぱい食べていっぱいしゃべったね〜♪
ほんま初めましてな気がせんかったんやけどwww
とりあえず、りょーちゃんの歯がすき!!って萌えが通じたのが嬉しすぎてだな\(^o^)/
どんだけマニアックやねんって感じやけどwww
次の嵐コンも一緒に楽しもーねえ(*^_^*)

8日のえいとの日もツイ友とMAP巡りしてきたよー!
これはまた別にかきたい★
写真もいっぱいとったし(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、ツイ友と遊び過ぎ、をた会楽しすぎてやばーい!!笑


参加中!ポチッと1回お願いします♪
 ジャニーズブログランキング 


ほなおつですー!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

2011.08.13 Saturday 21:00 / comments(1) / Diary



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 21:00 / - / -



Comment

智夏 / 2011/08/15 22:19
久しぶりのコメント(^O^)/

7日はありがと〜♪
初めて会った感じしなかったしいろいろ語れて楽しかった(*^_^*)
嵐コンのときもよろしくですw
そういえば、ホテル1週間くらい前まで大丈夫みたいだから
クリスマスまでに返事もらえたら嬉しいです!





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.