NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



あたりまえに迷いはないから

どうも、こんばんわ、さやです(*^ω^*)

えいとさん関西デビュー7周年おめでとう!
年々おっきくなってますね。
わたしはその当時から見てきた訳じゃないけども
おっきくなってるなあ、って思わされることばっかりです。
えいとに出会えて、
こうやってえいととeighterと祝える今に感謝(*^^*)

いっぱいかきたいことはあるような気はするけど
まあそれは来月かきにきますね^^笑

とりあえず、名義も増やしたし、手越名義も譲ってもらえたから
ツアー(の振り込み)に向けての準備は完璧です(・∀・)笑
振り込み用紙もそろそろ来るはずやしね!!
ただ、やっぱ東京大阪行くなら札幌福岡も行きたいよー(ToT)←
バイト中ぼーっとしてたらそればっかり考えてしまう自分orz
けど、来年が8周年だし我慢します。
東京大阪だけで5公演、ツアーの半分行けるんやしな(;▽;)笑
名義の振り分けもだいたいは完了したし!

8月はまじで怒濤のバイト月間ww
けど振り込みの予定がでたから頑張っててよかったって思った。゚(゚´Д`゚)゚。 
とりあえずの勝負は31日までだああ。゚(゚´Д`゚)゚。 


参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2011.08.25 Thursday 20:40 / comments(1) / KANJANI∞



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 20:40 / - / -



Comment

智夏 / 2011/08/27 18:53
さすがにおばあちゃんにまで迷惑かけれないわ;
帰りも遅くなるし、おばあちゃんも気使ってしまうだろうし;

ドームツアー5公演行くんや〜!





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.