NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



少しずつだっていいから受け止めたい

どーもどもども、さやです!

とうとう9月ですね!
いえーい!もうすぐ給料日(゚∀゚)!←
給料入ったら、まず即テゴマスコンの振り込み行きますwww
えいとはぎりぎりまで待つ予定。笑

あ、そうそうわたしジャニ勉の観覧に当選しました\(^o^)/ラブ

いっつも友だちと申し込んでるから当たらんのだろうな、
って分析して今回1人で申し込んだところ、まさかの当選wwww
いやもうまじで当たると思わんかったwww
けど嬉しいー(*´ω`*)
番協入るの初めてやから楽しみ!
前日までまさかのバイト8連勤やからつらいけど、
もうすぐりょーちゃんに会えるんやし頑張る!
けど最近はバイトが楽しいからそこまでつらくないかな(゚∀゚)ww

取り急ぎ、報告でした(´∀`)
レポとかできるかわからんけど、できたらいいなー!


参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2011.09.02 Friday 22:20 / comments(1) / KANJANI∞



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 22:20 / - / -



Comment

美雨 / 2011/09/03 17:47
お久しぶり!!

なんかバイト三昧みたいで大変だね?
でも、頑張ればその分返ってくるから辛いだろうけど頑張って?
番協もきっと頑張ってるから当たったんだよ

楽しんで来てね?




Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.