NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



涙も夢もあなたにこだまする

どうも、相当お久しぶりです、さやです。
覚えてくれてますかー?←

とりあえず、すばちゃBD、全国デビュー記念日の記事は
また後ほどゆっくり更新したいと思いますー!
日付詐欺になるけどw
本当はちゃんと更新したいんだけども、なかなかやな〜。
アルバムが決まったりとか、ツアタイが決まったりの件もまたかきたい〜

そしてNEWSからやまぴとりょーちゃん脱退の件は‥ね
まあこれはいろいろ思うことはすでにつぶやいてるので
ここに改めてかくこともないかなあ、とも思ってますが
ちゃんと文章にしたい気もあるから、気が向いたらまたぼちぼち残すかも。
とりあえず、今まで6人だったから制限されてたことが
4人になったことで全部、全部できるようになりますように。
これからも応援します。

そしてそして!本題!!笑

テゴマスコンの後半の当落が出ましたね'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたし、その当日の当落始まる2時間ぐらい前にフライングでかけてたの!
そしたらまだ始まってなかったw
なのにそのあとに当落とMステでTLが荒ぶっていたことが悔やしくてww

結果は希望通りにとれてたので
神戸12月10日、11日1部参戦します
今日アルバム聞いてたら楽しみになってきた!
参戦予定被ったみなさま、ぜひお会いしましょうね\(^o^)/

次はえいとの当落に必死な自分おつー。笑


参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング


ほなおつですー!


JUGEMテーマ:テゴマス

2011.10.20 Thursday 21:52 / comments(0) / TEGOMASS



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 21:52 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.