NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



涙のあとに七色を空に架けるよ

HappyBirthday!

Ryuhei.M 28th


まるちゃんお誕生日おめでとう!

遅くなっちゃってごめんなさい><
今年も福岡で祝ってもらえたみたいで*
まるちゃんにとって素敵な思い出になってますように(*´ω`*)ラブ

最近まるりょが愛しくてたまらないので
もっとりょーちゃんといちゃいちゃしてください♡←

これからもそのままのまるちゃんで居て下さいねぴかぴか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

ということで、こんばんは\(^o^)/さやです!

まるちゃんはぴば記事だし
ついでに昨日きた東京公演のチケ報告しちゃいますかね。
って、まあゆって普通にスタンド×3(天井含む)なのでね。笑
追加やし3連やし16日はアリーナ来ると思ってたのになー><
いっつも2、3回入るときはアリーナ1回は入ってたからなー。もの足りん。笑
けど、大阪のはアリーナ当てる自信があるあたしwww

あと、えいとが福岡でコンサートやってる間に
9月のジャニ勉観覧の時に仲良くなったツイ友メンツでまるりょはぴばしてきましたー!
その名も歯担会。爆笑
・・・あっ、あたしが観覧入ったジャニ勉ももう既に放送されてるし
またこっそりネタバレ落とします(^o^)チューリップ

とりあえず10時半ぐらいにジャニショ前で集合して
(買い物したくなるので、決して中には入らないw)
アメ村のMR.39行ってお買い物♪
あ、MR.39のblogにものせてもらいましたよん(*゚∀゚*)ひゃっふ
んで、カラオケでケーキ食べて1時間だけ関パニ見て
そのあとは普通にカラオケ!おもろすぎて腹筋崩壊www
最後にトリキでがんがんしゃべって8時前に解散★
って1日でした!

最近忙しかったし、夏休みに参加しまくったのもあるけど
久しぶりのヲタ会だったので超はっちゃけた!!!笑
次は京都と名古屋で歯担会開催するのだー\(^o^)/
楽しみー揺れるハート

もうチケ業務めんどくさくてたまらん‥(´Д`)


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2011.11.29 Tuesday 23:39 / comments(1) / KANJANI∞



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 23:39 / - / -



Comment

なるみ / 2011/12/01 22:01
ありがとー!
ほんまAブロとか強すぎなw
でも銀テ取れるか微妙やねんなー
バクステから飛ぶのと
スタンドに飛ぶみたいやから
アリーナAが銀テ取れんらしいw
まぁ席番的にBブロ寄りやから
銀テと落下物もろもろ取れたらおすそ分けするな\^o^/




Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.