NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



未来を見つけにさあ、いこう

どうもこんにちは。さやです。笑

今日はテゴマスの青春in名古屋についてかくよ!
かくったらかくよ!!!

てなわけでテゴマスの青春のコンサートにオーラスの前の日に行ってきました。
名古屋まではるばる。(笑)
大阪行きたかったなーーー!!!!
外れるなんて思ってなかったわーーー!!!←
幸いにも(?)大阪の当落が出てからの振込締切だったので、当落出た瞬間名古屋行きを決めて振り込みました( *´ω`* )/よかった当たって( *´ω`* )/

ママと行ってきたので、ふらっと軽く名古屋観光してからコンサート行きましたp(*^-^*)q
名古屋城とかノリタケの森って公園とか行ってきたー!
おかげでとっても充実した1日だった♡

ちなみに座席もセンステ最前でしたp(*^-^*)q
・・・ってさらっと書いたけど、すんげー席当ててしまったwwwwww
いやー、確かにチケットきた時からブロックの1番前の列だな〜って思ってたんですけど、いざ会場入ってみたら目の前にステージがあって笑いが止まらなかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))www
ほんとにわたしの名義怖すぎんだけど!どしたの!
だからせくぞ横アリの席ぽんこつだったのかな!(←たぶん関係ない)
自チケでアリーナ最前とか来るもんなんですね(°_°)笑

公演自体もすっごく楽しかったです!!
アルバムを引っさげてのツアーとか、コンセプトがはっきりしてるコンサートはとってもわたし好みなのです。基本的。
テゴマスのコンサートはうた♪から毎回欠かさず入ってるけど、いつも前回のクオリティを超えてくる感じもするのでそーゆーとこもたまらなくすきです。
あと音色とまほメロがセトリに入ってたのがほんとに嬉しくて懐かしくて、なんだか泣きそうになった。笑

センステにはあんまり来なかったんだけど、きたときはほんとに近くて近くて!!!
2人ともちょー肌きれいだったつるっつるだった!!!
ちなみにますだくんと目があったんだけど、優しく微笑まれただけでほんとに何にもなかったので、わたし頑張ってますだくん好みの女になるね。・°°・(>_<)・°°・。
健人くんなら何かしらしてくれただろうに!悔しい!笑
ってまあここで健人くんとますだくんを比べちゃだめなのよね、わかってる。笑

わたしはNEWSもすきだしNEWSのコンサートもだいすきだけど、テゴマスの2人とテゴマスバンドのみなさんがつくるあの空間もだいすきだなって改めて感じたので
これからもテゴマスのコンサートには行き続けたいなと思いました(*´ч ` *)
欲を言えば2、3公演は入りたいな〜すっかり多ステに慣れてしまってる笑

テゴマスの青春ツアー、関わったすべてのみなさまにお疲れさまでした!
次のツアーにも期待しています.。*゚ .*.。

次はやっとせくぞツアーのことかける!!(笑)
では!近いうちにあらわれます!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2014.06.02 Monday 18:33 / comments(0) / TEGOMASS



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 18:33 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.