NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



涙さえも終わらない夢になる

わたしの大好きな5人が、5人で創り上げた、
あんなに楽しかった春のコンサートから、もう3ヶ月経ちました。

気付けばいつのまにか、大好きなものが崩されてしまった。
わたしが精一杯応援してたものが、音を立てて崩れ落ちた感覚を味わったのは初めてだ。

だけどわたしには何もできなくて。
崩れ落ちていくものを、ただただ見ている事しかできなくて。
虚しいし悲しいし、悔しくてたまらない。
なんで5人じゃだめなのかな?
わたしが見たいのは、5人での可能性なんだけど。

Sexy Zone名義なのに3人でCDを出す事、
5人で創ったものをさも3人であったかのようにされる事。
Jrとのグループでセンターを張る公演と、5人での公演の日程の丸被り。
結局、同じグループであるはずのメンバーなのに、出る公演が別な事。
雑誌での扱い、衣装の豪華さ、4日間の間での演出変更、、全てが理解に苦しむ


全ての問題の大きなきっかけとなった、代々木での新曲大発表会も、
(一応)Sexy Zone5人でのコンサートだった埼玉も、日程的に行けなかったので
わたしにはそこでの現状が把握できなかったのが気になるところでもあるけど、
2人がセンターを張ったガムシャラは好評だったみたいだし
3人だけの神戸のコンサートも、何だかんだ楽しかった。席よかったし笑

風磨くんがMC中に言い切った、可能性の話なんて
わたしは綺麗事にしか思えないし、今もそう思ってるけど
だけど風磨くんがそう信じて頑張ってるなら、と思って
ずっと見せるのをためらってた、5人が好きだと書いたウチワを見せたら
5人じゃないのが悔しくなってしまって最後に大泣きしてしまった‥
いろんなひとにご迷惑おかけしました(*_*)すいません、、
しかも風磨くんにちゃんと伝わったのかもわからないけど
わたしのことをまっすぐ見つめてくれたから、伝わってると信じてる。

構成もセトリもくそだったけど笑
それでもたくさんしあわせをくれる健人くんが大すきだよ。
やっぱり健人くんから離れられないし、離れたくないって思った。
めっちゃ目を細めて読んでくれようとしてたけど、
たぶん読めてないし伝わってないと思うから、エゴサに引っかかるように書いとく(笑)
健人くんもいつかソロコンしよ〜ね?絶対に全ステするよ(;_;)♡


5人が好きで、いつまでも5人でいて欲しいと思う反面
わたしはやっぱり健人くんが誰よりも大好きで。
健人くんが居るのなら、どんな形でも応援していきたいと思う。
たとえ3人であってもSexy Zoneを応援していくし、CDもDVDも買うと思う。
健人くんが好きだから、買わない理由もないもんなあ。


最近はどっちかってゆーと、
せくぞんを取り巻く環境より、モンペなせくぞん担がめんどくさいなって思う。
いろんなせくぞ担(特にフォロワーの多い有名な人とか)が
この番組のディレクターさんはこう思って番組を作ってくれてるだとか
発売日が延びたのはこうだから、とかいろいろ深読みしてるけど
むしろその深読みがなんだか宗教めいてて気持ち悪くてたまんないので
わたしはわたしなりに、他人の意見に惑わされずに好きなように応援していけたらいいな。
宗教担()にはなった覚えはないのでねwww


まあ、どう締めたらいいのかわかんなくなったけど(笑)
いろんな意味で、神戸のコンサートは思い出になりました。
楽しかったよー!健人くん大好きだよー!!
健人くんが輝いてるなら、それだけでわたしはしあわせ!!!!

今はSexy Zoneを応援しててもつらくて悲しいことが多くて、
なんだかな〜って思うことも多いけど、いつかまた全てが5人に戻るように。
1日でも早く5人でいるのが当たり前な頃に、
わたしが好きになったあの頃に戻りますように。
Sexy Zoneが消えてしまわないように、ずっと応援するからねー!!!


書きたい事は全部書いたので、重たいおたくはそろそろ消えます♡
あっ、あと、ゆうまちゃんが天使だったよお〜〜〜♡笑



2014.08.19 Tuesday 13:14 / comments(0) / Sexy Zone



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 13:14 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.