NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



太陽みたいに笑うきみはどこだい

すっかりお久しぶりの更新。
文章かきたいなーって時に思い出したようにかきにくるのがこのぶろぐなんだけど。
(昔毎日書いてたのが嘘みたいww)
だからそれでもいいやって思って過去の記事を見て驚きww
まってわたしJWから書いてなくない?!
もうセクパワツアーも終わったしなんならサマパラも終わっちゃったけど?!!?!

ええ・・・っと、何から書けばいい??笑
とりあえず全部遡って覚えてる範囲でかくわ☜

★2015新春JOHNNY'S World
年明け1発目の自担の現場!!
自分の誕生日前日と、当日に観劇してきまして
ジャニヲタ人生初の誕生日参戦ってやつを実行してきました☆笑
まあ今さら誕生日だからどうとかっていうのは特にないんだけど‥ww

ひさびさのけんとくんでした。
たぶんハイタッチ会ぶりww
舞台で歌って踊って、きらきら輝いてる健人くんがすきだなあって、あらためて思えたし
ほんとに自分でもきもいんだけど、LGTEのときに双眼鏡覗きながら無意識に泣いてた‥www
とってもしあわせな2日間を過ごせました♡

★Sexy Power Tour
毎年恒例になりつつある春のツアー。
今年は福岡横浜大阪名古屋の4ヶ所13公演でした。
そのうちの9公演入って、まあいろいろ思うことはあったけど
終わってみたらやっぱり寂しくなったし、コンサート楽しかったなあ〜って感じ。

初日福岡は、立ち位置が正反対だったしセトリも納得いかなくて、終わってから切れてたww
健人くん気付いてくれてたからいいかなーって感じでもあるんだけど
でもそれもわたしかな???って思いながらだし、うぅん‥笑

横アリはもう悲惨すぎて思い出したくないレベルwwwwww
外周から最後列見えてたくせにスタトロガン無視とか、お触り席スルーとか、、
あっやめよ悲しくなってきた☜

大阪は1日目は菩薩以上の空気になってたけど、
2日目は本当にしあわせだったなああああああああ><><><ってテンションw
気付いてくれてほんとに嬉しかった;;
けんとくんの頑張りを応援できてほんとにしあわせ;;

名古屋は最終日だけ入ったんだけど、まさかのセンステ横2席だった(^o^)爆笑
はいってびっくりだし始まってから泣いたわww
でも何にもなかったけどな!!!ww
今のSexy Zoneの現状に関してはもう割り切ってるし諦めてるところがあるんだけど
風磨くんがはけようとする聡ちゃんを止めて5人の輪の中に入れるのでなにかが切れて
最後の聡ちゃんのSexy Zoneが大すきです!って挨拶に、切れたものが崩壊して号泣したよね。
心のどこかではまだ全然諦めてないし、強がって自分に言い聞かせてるだけなんだって実感した。
はやく5人に戻ればいいのになあ。
でもCha-Cha-Cha チャンピオンのメイキングとか見てたら
もうすぐこの状況は終わるんじゃないかなぁっておもえたなあ。
はやく当たり前の世界に戻りますように〜〜><


サマパラのことも書こうとおもってたのに
冬と春の思い出だけで思ってたより長くなっちゃったから
また今度かきにこよう〜〜〜
健人くんのことがもっともっと、大すきになった夏でした♡

ではまた!




2015.08.27 Thursday 18:27 / comments(0) / Sexy Zone



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 18:27 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.