NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode




2015.09.03 Thursday / - / -



最高のeighterになるには、

おはようございます

章ちゃんの事について

いろんな事を教えてもらって
いろんなコメントをいただいて

よく考え直してみた

その人は「短い足が好き」って伝えたかったんやってね
それはそれでいいと思うねんけど

でも、それはやっかし誤解が出てくるとあたしは思う
あたしも、そうやし

だって、章ちゃんには短い足以外にもいいところがいっぱいある訳やん

やから、あたしは、別にそこでわざわざ短い足ってのを選ばんで良かったんちゃうかなーって思ってる、、

その人がそんなに章ちゃんにその事を伝えたかったんなら
それはそれでいいねんけど・・・

でも、やっかし「足短い」ってことはあんまり言われて嬉しい事とちゃうし
人によっては嫌みとか悪口にもとれてしまうから

あんまり、よくないと思うな
誤解も起きやすいし

今回の章ちゃんの事はMCで出てくるぐらいやったから
エイトのみんなもそんなに気にしてへんのやろけど

でも、マルちゃんと亮ちゃんの事は、事実やし




エイトはあたしらを楽しませてくれてる

こっちも恩を返さんとアカンはずやのに、逆にエイトを傷つけてる

これは誰がどう考えてもおかしい事やん


実際、中傷もマナー違反も多いし
いつ、どこで、どのメンバーが傷つけられてるか

そんなん、絶対に挙げていったらキリないと思う


相手が芸能人やからってこんなんして許されるわけないでしょう?

芸能人である、それ以前に彼らも1人の人間

自分がされたら嫌な事、それは彼らにとってもされたら嫌な事




・・・もうちょっと、人の気持ちを考えれるようになって下さい




あたしがここで言うたって変わらんと思うけど、
少しでもそういう人が減っていくのなら、嬉しい限りです




ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング

あたしは、いつでも
エイトにとっての、最高のeighterで居られるようにしてます
それを見ず知らず、名前すら名乗ろうとしないあなたに
どうこう言われる筋合いは、ない
2007.08.18 Saturday 11:27 / comments(2) / KANJANI∞





2015.09.03 Thursday 11:27 / - / -



Comment

大倉 杏奈 / 2007/08/18 17:33

やっほぅ(・∀・)
『大倉さんの無言のツッコミ愛同盟』(会員1人♪爆)の杏奈だょ(★'Å`@)ノ゜

この章ちゃんの件についてはゥチは麻芽子と同じ意見だし、何でわざわざ『足短い』を選んだのか、ってのは不思議だしね。
最近本当にマナー悪いし、エイトもeighterも気持ちよく魂が楽しめるようになりたい。
それにはそれぞれ呼びかけが必要だと思う。
だから麻芽子はこのブログで呼びかけて。
見てる人は沢山居ると思うよ。

んじゃ、また来るね☆





なは / 2007/08/18 12:46
初めまして。

最近そういうことを聞くことが多く、なんだかレポを読む気になれません…


マナーは守るのが当たり前なのに

今日はマナーよかったですっていう発言があることじたいよく考えればおかしいですよね。

呼びかけなくても
いいようになりたいですね。



初めてなのにこんな堅い文章ですいません(・・;)
でも共感します。




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.