NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.09.03 Thursday / - / -



殴り書きの虹色 白を染めて

今日から2月ですね!さやです★

えー、もう気づいたら2月になってしまいましたね〜パー
うん、まあ・・・だからといって特に無いんだけどさ!←

そういえば、おとといやっとテゴマスのDVD見ました〜♪
もー2人ともかわいすぎて無理ぃぃぃぃ(*´д`*)!!笑
‥感想ってゆったらそんなもんなんだけどさwぇ
とりあえず、1つだけいいっすか。

手越さん・・・ばりばり化粧してますよね(^ω^)w

目のまわりがっつりライン引いてますよね(^ω^)w
オフショと本編、ブックレットの差ありすぎですよね〜(^ω^)w笑
まあ別にいいけど!笑
何であんながっつりライン引く必要があったんやろ?笑

・・・っていう、まあ無駄更新だよね。笑

あー、週末楽しみーーーーっラブラブ


参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズWEBランキング


ほなおつです!


JUGEMテーマ:NEWS

2010.02.01 Monday 20:07 / comments(2) / TEGOMASS



スポンサーサイト


2015.09.03 Thursday 20:07 / - / -



Comment

智夏 / 2010/02/02 22:37
左目はなんか見る気しなくて前回も今回も
録画したの見た\(^O^)/←
カバチもまだ2話しかリアルタイムで見てないという;

手越さん前もなんかでライン引いてた気がするw



なるみ / 2010/02/02 21:01
手越ラインひいとんや!笑
めっちゃ気合い入ってるやんw





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.