NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

∞RC∞
参加中!ポチッと1回お願いします♪
ジャニーズブログランキング

∞カウンター∞


∞メールフォーム∞
さやへメール

Log in
qrcode




2015.09.03 Thursday / - / -



たった一言で世界は変わると思うんだ

今さらですが、2014年、あけましておめでとうございます♡
新年あけて初の更新でございます・・・ww

あっという間に2014年ですね!
人生の3分の1ぐらいおたくやってる計算になる気がする☆
ちなみにこのぶろぐも始めたの、2007年からとかです・・・そら年取るわ・・・
とりあえず、今年も中島健人くんに全力でついていきたいと思います☆

そんで25日には誕生日を迎えまして〜
はーいもう21歳でーすばばあでーす* (੭*ˊωˋ)੭* ✩‧ ˚☜
うそ、まだばばあとは認めません
まあマリからしたらばばあでしょうけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。☜

ということで、2014年!
21歳も健人くんとしあわせな1年にしようとおもってます☆
今年もどうぞ、こんなわたしですがよろしくお願いいたします* (੭*ˊωˋ)੭* ✩‧ ˚


ちなみに今年の現場初めもトニトニでした♪
チケもあったえいとのツアーを蹴って飛びました。どういうことかわかりますか。笑
そうです、えいとのツアーは1回も入らずに終わってしまいました〜
ほんとにさよならしちゃったな。でも後悔はしてません。
いつもいつでも、健人くんがとてもかっこよくて輝いてくれてたので、
やっぱりわたしの選んだ道は間違っていなかったなと思えました^^

まあ、このトニトニ話は時間のあるときにでもゆっくり書き留めようと思ってます(*^ω^*)



ということで、今年2回目の投票をしました
ジャニーズ楽曲大賞の結果を残しておきます〜。
去年初めて投票したのですが、自分の結果がどっか消えたのでw今年こそはww
後半のコメントが時間なかった感満載デスネ・・・(笑)

ってことで、以下追記です。



続きを読む >>
2014.01.30 Thursday 15:21 / comments(0) / Johnny’s



マシュマロ向かってひとっ飛び

お久しぶりです!
気付いたら広告出てました‥www
軽く数ヶ月ぶりですね!!www
そしてもうすぐ2014年!!!わお!!!

えーと、何からかけばいいのかな^^
よし、とりあえず9月と11月の現場振り返りしよう。

*9月
NEWS10周年イベントin東京ドーム!行ってきました☆
3名義かけたらまさかの全部当選ってゆー^^倍率どーなってんの^^
しかも席の選択肢もアリーナ最後列とバクステ側スタ5列とかいう贅沢極まりない感じでしたね。爆笑
(ちなみに、結局アリーナで入った。スタ5はバックネットあったし)
公演自体もとても楽しかった〜♪まっすー結婚して♡
メンバーにちょー見下された*¥(^o^)/*♡←
しげがとても近くにきました。かっこよかったです。
あと、おたくごとでは初めて東京ドームにはいりました、とてもでかかったです。笑
というかDVD映りこむんじゃないかなって思ってる(^o^)www

あと、その1週間後に40カラット行ってきました♪
やぶくん!もだけど、普通に観たかったから!笑
やっぱり外部の舞台は素敵だな〜って思いました♡+°

*11月
BBJの舞台挨拶(付き先行上映。笑)に行ってきました!
重岡くんのかなこさんとあわせて20名義ぐらいかけたけど、まさかの全滅wwwww
余裕ぶっこいてたら地獄に突き落とされました←
でもちゃんと入ったよー♡♡
1回目はひとりで入ったんだけど(前日に急に思い立ってチケ見つけた←)
映画見終わって、健人くんが出てきた瞬間コンタクト取れたのはいったい何の呪いかと(^o^≡^o^)w
4月のツアー神戸以来の健人くんだったけど、変わらずかっこよかった♡
重岡くんともとても仲良しそうで微笑ましかったです(*^_^*)
本当に映画初主演おめでとう!ほんとに嬉しくて、はじめて見た時は胸いっぱいでした。
ちなみにめずらしくレポなんぞしてみたので、よければ見てみてね。笑

あと久しぶりの嵐コンに行ってきました♪
ちょーーーー楽しかった!!!さすが嵐!!!!!
行けないなら行けないで全然いいんだけど、やっぱり行くと楽しいしもっと入りたくなった><
入れないのが悔しい><
嵐ではぶれずにあいばくんが好きでしたが(今もだけど)
二宮くんがかわいくてかわいくてたまらなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
というかみんなかっこよかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嵐さま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑


そんな感じで、もう12月です。
12月の現場は、昨日のお昼にトニトニ入ってきました☆弾丸日帰り☆
いろいろやらかしたけど、しあわせな現場納めしてきました(*๓´╰╯`๓)♡
おかげで1月も増やしたくなりました(T_T)笑
まあ、この話は年明けにしようかな〜♬

今年も、健人くんのおかげでとってもしあわせな1年でした* (੭*ˊωˋ)੭* ✩‧ ˚
ずーっとずっと、だいすきです♡


ではでは!みなさん、良いお年を〜\(^o^)/

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2013.12.26 Thursday 19:05 / comments(0) / Johnny’s



昨日の記憶は宝物

どもども^^
珍しく更新頻度が高めとなっておりますwww

先日もちらっとかいてましたが、
NEWSコン@神戸、大阪に参加してきました♪
そのおかげですっかり懐古廚のようなものを拗らせております(←あかんやつ)
DIAMONDとかLIVE!のDVD掘り出してきたり
今も去年のツアーのDVD見てます^^


神戸もねー大阪もねー、すごく楽しかったんだ。
ますだがかっこよすぎてかわいすぎて、そしてえろすぎて!!!!←
あんなに生きてるだけでえろいひといねーわ。うん。いや、まじめに。笑
ひたすらますだにデレるターンきてます\(^o^)/
まっすー結婚して\(^o^)/♡←

あとさ、NEWSコンって、行くたびにほんとに、コンサートって席とか関係なく
その場に居るだけでも楽しくて、しあわせな空間だなって思えるし
ファンサとかなくてもいいやって思えるし
その場にいることが大事なんだなって実感したというか、
ここにもファンはいるよっていうのをその場に居る事によって
メンバーに伝えられることが大事なんだなって思った。

そして手越の愛が重すぎて、もう!!!!ってなったwww
あいつまじ何者なのwww


でもねー
やっぱりわたしは今でも6人の面影を追ってしまうんだ。
4人でアルバム出して、4人の曲が増えて、4人でコンサートして。
もちろん、4人のNEWSをすごく応援してる。

でもわたしは、4人になってからのファンになったわけじゃない。
6人のNEWS、錦戸くんとやまぴーの居たNEWSのファンだったわけ。
(9人とか8人の時代は、詳しく知らないけども)
だからさ、6人のときに歌ってたりした曲を聞くたびに
あのときの錦戸くんはこうだったな、とか思い出すわけ。
悲しいし寂しいよね!!!!!!
あと、6人時代の曲を4人になってから初めて披露したりもするじゃん。
これ、演出とか6人だったらどうしてたのかな?って考えちゃうの。
4人で完成させてきたものを、うっかり脳内で崩そうとしてるの!!!!笑

もう、ほんと最低だなわたし(笑)


メンバーが自分の意志で選んだそれぞれの道。
それを否定したいわけじゃなくて。
だけど、わたしが見てきた今までの思い出が消えていくような
そんな気持ちがまだ心のどこかに少しあるんだよね。たぶん。

手越くんがさ、雑誌なりパンフとかなりで
過去は振り返らないって言うのを見るたびに悲しくなるもん。笑
否定してるわけじゃないってのもわかるんだけどさ‥
なんかすっきりしない気持ちになる。


わたしがNEWSコンでまっすーのウチワを持とうって決めたのは
テゴマスのまほうコンからなんですよね。
うん、4人になってからなの。笑
あの時まっすーにやられてなかったら
4人になった今もこうしてNEWSコンに行ってるかなんてわかんないし
逆にまっすーにやられてる今、まだ6人だったら
わたしはコンサートでは誰を見てたのかな、とも思うし。

結局わたしは錦戸くんから降りたけど、それはこの件とは別の話だからね(笑)
でもでも、今のNEWSは本当にすきだし応援したいって思ってるよ〜〜
だから、過去を大切にしてください。
去年のチャンパカーナのイベントのときに
錦戸くんのこと、忘れないでください!って伝えようと思ってて
結局伝えられなかったけど、そんなこと伝える必要もなかったなって思ってます。


あとこれは完全に余談だけど
毎回OPから泣きそうになるのやめたい^^
コンサートできてよかったねえええええヽ(;▽;)ノってなるんだもん仕方ないwwww

でも去年の神戸は本当にひたすら泣いてたけど
今年は全然泣かなかったんだよ!!!褒めてよ!!!笑
こんだけ、散々懐古して、6人に戻ってほしいとさえ思ったりするわたしが!!!!!←
NEWSが4人になったことはもうちゃんと受け入れてるはずなのに
コンサートに行くと、やっぱり6人が見たいと思ってしまう自分な‥

・・・あ、嘘ついた。神戸は泣いてたwww
4人の曲聞いてたら泣けてきたよ〜4+FANとかさ〜〜
あと斜め後ろの人たちが超楽しそうに騒いでるの見てただけで泣けたwww


そんなわけで、いろいろ思うことも多いのですが
最近はすっかりますだくんに夢中な日々を過ごしてます♡笑
いや、健人くんもすきだけどさ、健人くんの現場ないし、
ツアーDVDも出たけど横アリ入ってないからあんまり思い出ないし(^o^)←
10周年の東京ドームがちょーーーー楽しみ!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



では、また長文かきたくなったら現れると思いますo(^o^)o

それでは〜(^-^)ノ~~~



JUGEMテーマ:NEWS


2013.08.30 Friday 19:34 / comments(0) / NEWS



目を閉じる度今も君が笑ってる

やあやあ☆ひさしぶりー☆
ぬるっとあらわれてみる。どうもさやです。

最後にかいたのがせくぞ春ツアーの感想だった。笑
今からかくのは‥なんだろう。笑


とりあえずせくぞツアーの間にノリでえびさん@オリックスいったんだよねえ。
見応えあって楽しかったな〜って思ったし
また行きたいな〜って思いましたねえ。
靴ひも結んでたはっしーがぐうかわだった><><
あとやたらふみとと目があったような錯覚を起こした。あいつなにもの。笑


んでこれまたノリでJUMPコン行ってきたんだよな。
やまだくんのウチワを買う使命と、東京ドームで発足式やってた影響もあって
行きたくなってノリで京セラまで行ったんだけど
チケットが思ってた以上になくて、
でもせっかく行ったんならっておもって立ちんぼしてたら、
心優しい子供連れのお母さんがただで譲ってくれた\(^o^)/wwwwww
まさかすぎる!!!!!wwwww

そんなわけで入ったらすっかり圭人にやられてしまったね?!?!
なんで圭人なんだろうね?!?!
自分でもよくわからないよ!!!!!!!!←
じゃんぷだったら完全にありー推しだったのに!!!
いや、最初はウチワ買ったってのもあってやまだくん見てたんだけど
やっぱりぶれないから、飽きてきてさ(←失礼)
誰見ようかな〜ってなってぼーっとしてたら
モニターに抜かれた圭人がくっそいけめんで!!!!!!!
え、いつのまにあんなに?!?!ってなって圭人にやられた。笑
ほんとに圭人にドはまりして、福岡まで行こうとしてたからなwwwwwww
結局いろいろあって行かなかったけど(^o^)笑

でも、じゃんぷの身内感というか、
メンバー同士の仲の良さがすごくすきだなーって思いました。
いいよね♡
わたしもえいとのそんなとこがすきだったんだなって思ったし。

圭人に関してはほんとに一番ありえないと思ってた分
なんで?!でもかっこいい!!!!ってなってるwwww
でも、これは現場に行けば拗らせるタイプのアレだと気付いた。笑
だから、今は圭人熱がだいぶ落ち着いてるけど、
早く次のじゃんぷの現場が欲しいなっておもってます!!!!!!!
だからとりあえずフィルフェスは行ってきました!!!!←
圭人ちょーかわいかったし、じゃんぷもちょーかわいかった><


あと、その数日後はまっすーの舞台♪
まさかの3列目で観劇してきた♡w
いや、もうチケ来た瞬間目が点になったよね。3列目て。笑
かっこよかったし、かわいかったし、えろかったし、←
もうわたしはまっすーの虜ですうううう♡(←だいぶ前から)

んで、先日はひさびさのNEWSコン*¥(^o^)/*
楽しかったー!
けどこのあたりの感想は今度ゆっくりかきたいな〜って思ってる次第。


とりあえず、どうしてじたんの現場がないのかな^^^^^
わたしはますだに浮気するよ^^^^^^
東京ドームも楽しみいいい!!!!!
でもやっぱ健人くんに会いたいよ〜〜><


・・・そろそろ終わります。ハイ。

ではまたー( ^ω^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


2013.08.25 Sunday 19:28 / comments(0) / Johnny’s



綺麗な花を咲かせたかったんだ

どーも!!さやです\(^o^)/
ごぶさた!もはや安定!←

本日はリアセクふらげ日だったりしますけど。
せくぞんツアーの間にえびコンにみさと行ったりしましたけど。笑

とりあえず、セクゾン春ツアーを振り返り♡

今回、ありがたいことにものすごいえぐい倍率のなか
追加にまわされたりしながらも、振り込んだ分、だいたい当選しまして、
友達に頼んだりした分もだいたい当たりまして、もう、ありがたい限りでした‥><
チケ業務もね、交換探すだけで終わったの、こんなの初めてかもしらんwww
いっつもどこかしら持ってない公演探してたwww

そんなわけで、福岡両部、名古屋両部、神戸両日入ってきました♪


福岡がね!!!!!もう!!!!!!初回からすごすぎて!!!!!!!!
みさと入ったんだけど、みさがすごい席を当ててくれて、
1階12列の超下手で、壁、通路、わたし、みたいな席だったのね。
そしたら勇気100%で客席トロッコでてきたんだけど
上手からけんとくん、下手からふうまくんで、途中交差して、けんとくんが下手にきたのね。
そしたら、そのまま隣の通路をがーーーーーって降りて来てヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
わたし端っこだから固まるしかないじゃん、
でも隣に座ってたおばさんがすごくて、めっちゃ押してくんの!笑
気付いたらわたしはだいぶ前に出て来てて、
とうとうけんとくんがわたしのとこにきてくれたんですね。


けんとくん、わたしと手を繋いでくれまして。そしてそのまま3秒間(たぶん)見つめあいまして。


健人くん、めーーーーーっちゃ笑顔でほんとにかわいくて!
なのに、そのときはもう何が起こってるのかわかんないレベルで、
しっかりと思い出せないわたしのばかばかばか!><
正直、握手会よりもちかかったんだよねがくぶる・・・(((^-^)))
だって、手の位置、顔の横だったんだもん。笑

けんとくんが離れてった瞬間、わたし崩れ落ちて大号泣wwww
みさに心配されながらも、わたし、なんとか帰ってきました←


ただ福岡な〜聡ちゃんおらんしマリが完全にJr.と同化してて‥
悲しかった、わたしのすきになった5人はどこ?って思ったし
でも本人たちは変わらず5人でSexy Zoneだって思ってるあたりが胸が痛くて><
ちょっと泣いたし、福岡来なきゃよかったなあって思ってしまったけど
けんとくんがしあわせくれたのでそれで全ておっけーです♡笑


名古屋は、アリーナCブロとスタトロ3列目入ったんだけどなんもなかった><
いや、贅沢を求めてはいけないのはわかってるけど‥
2部が唯一落ち着いてみれるとこだったけど
スタトロのおかげで変に気持ち入ってしまったし、
絶対視界にも入ったはずなのにガンスルーされたwwwww
おかげで気持ちが疲れちゃって、ちょっとヲタクやめたくなったよねwwwwww
楽しかったけどね〜♪5人揃ってたし!笑
いや、本来はメンバーが揃ってるのが当たり前なんだけど。


そして神戸!
神戸ね、ほんとに席よくて、(というか今回ほとんど良席だったけど)
人生で初めてアリーナAブロ(しかも5列目)とスタンド最前を当てました^^^^
アリーナA、終始近すぎてほんとに意味わかんなかったわ〜(^_^)くせになりそう←
ただ、外周横だったおかげでけんとくんに後光さしてた・・・笑
あとスタ最前でけんとくんとハグする!って思ってたけど夢叶わずww
外周と最前、距離ありすぎ(T_T)城ホならできたのに〜。
てゆーか視界にも入れてくれなかった(T_T)最前やったのに!
目の前にも止まってくれたのに上ばっかり見よって(T_T)ばかばかばか!!!

でもアリAのときはベイエレのときに気付いてくれた〜♪(と思ってる)
あとアリーナCブロ入ったときは、埋もれだと思ってたけど
案外そうでもなかったし、アリーナトロッコでおてて触れた〜♡
(福岡には負けるけど♡w)
ただ、ほんとに席移動ひどかったねーwww


今回は席がよかった事もあって、ずーっと近いとこで見れたし、
ひたすら健人くんだけを追う事ができてほんとに楽しかった♡
(これから、コンサートでは健人くんのストーカーになります☆爆)
しあわせもたくさんもらえたし、改めて
わたしは健人くんのことが世界で一番大すきだって思いました。
オーラスも行きたかったけど、前半しあわせいっぱいもらったから、我慢><
(わたしせくぞん好きになってから、初日とオーラスは絶対に入ってたんだけど
今回は初めて、オーラス我慢なのです><)
記念すべき5人の初の全国ツアー、最後までけがなく終われますように‥♬


いつまでも、5人の、そして健人くんのきらきら笑顔をみていきたいな'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ではではー\(^o^)/



2013.04.30 Tuesday 23:28 / comments(0) / Sexy Zone



どこまでも変わらない僕であるために

どうも〜ふたたびご無沙汰ですね、さやです!笑

えーっと、また軽く1ヶ月ほど放置してたわけですが‥笑
その間に何があったかを軽く振り返ろうかと思います〜♪


まずは、3月3日に
勝利くんのソロコン、あ、違う、
まいジャニコンへ行ってきました〜♪

勝利くん、安定の勝利くんでした。笑
わたし勝利くんってほんとに安定感抜群だな〜って思ってて
だから見てなくても安心できるひとだな〜って思ってるから、
セクゾコンでも、いつも全然勝利くんのこと見てないんだけど
(常に健人くんロックオンです☆)
今回のまいジャニコンで、はじめてしっかりと勝利くんのことみました。笑
いや〜やっぱり安定の勝利さまでしたね。かっこよかった!うん!笑
でも、たぶんこれからもわたしはきっと中島健人くんから目が離せないんだよ!!!!←

あと、関ジュの現場、初めて行ったけど楽しかった♪
また機会があれば行ってみたいな〜\(^o^)/


そしてJW感謝祭!
お友達にとってもらった30日のチケがアリーナで(でも埋もれw)
譲ってもらった31日のチケがアルファベット列、ってゆー
なんかもう、ありがとうございます(土下座)って席で入ってきました!

JW結局行けなかったし、楽しかったけど、
ドーム広くて全然けんとくん追いきれなくて寂しかった><
うおおおん。ドームでかいつらい、もう贅沢病発病><
いい席で見てたのに〜〜〜

30日は気付いてもらえなかったけど、31日の方が‥!!
健人担のお友達と入ったんだけど
トロッコでバクステから戻ってくるときに、
2人でアピってたら気付いてくれて、ぎゅーってしてくれたの( ;∀;)
めっちゃドヤ顔だった( ;∀;)
かわいすぎて死んだ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
もう、ツアーからしあわせ続きでしんでます、わたし( ;∀;)( ;∀;)

錦戸担のときには有り得なかったレベルでしあわせだし
をたくやってて楽しい‥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


でもちょっと聡マリ格差がひどくてな・・・
いつからこうなってもーたんや・・・
わたしはつらい、わたしがすきになった5人はこんなんじゃなかったのに><
聡ちゃんが高校生になったら変わると思ってたんやけど
この感じじゃなあ‥どうなるんだSexy Zone><

こんなに応援してて不安になるグループははじめて。
だけど、わたしには5人を応援することしかできないから。
精一杯、力の限り応援していこうって思いました。
ツアー行ってからの感謝祭だったから余計に強く思いましたねえ‥
うーん。この問題はをたくがわめいてもどうにもならないもんなあ。
大人の決めたやり方、それが正解なの????><


思ってたより長くなったから、ツアーの話は今度にします〜!笑



参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



ほなおつです!



2013.04.05 Friday 17:48 / comments(0) / Sexy Zone



狙いが定まったら飛び出そう

どうも、こんにちは^^
さやです♪

ふたたびご無沙汰しておりました・・・
その間に、わたし、とうとう成人式を迎えまして、
いつの間にかハタチになりました・・・^^^^
どうしよう、まだ〜ハタチ〜もう〜ハタチ〜〜
19歳の1年はヲタク的にはじめてなことがいっぱいで、
だけどたっくさんだいすきなひとに会えて、本当に楽しかったです!
お友達もいっぱい増えたし!(その分減ったけど!!)
20歳も、楽しい1年にしたいなって思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします♡


そんなわけで、新年早々、せくぞんちゃんのアリーナコンへ行ってきました!
大阪3公演と横アリ1公演!
全ステしたかったけど、こればっかりはどーしよーもない!←
あとその1ヶ月後には握手会@神戸へ行ってきました!

今さらだけど、軽く思った事を軽く綴る。


新春コンは、終わった瞬間(特に大阪初回)からずーっともやもやでした。
セトリがうーん、って感じだったし
そもそも、アルバムの新曲が少なかったからサマリーと似てる気がするし‥
(アルバムは嬉しかったけど!!)
上3人は時間がなかったのかな?とも思ったねえ。
あと、いつまで聡マリはセットなんだろう‥
楽しかったけど、全体的にうーんって思う事が多かったかなあ。
でもそれを次につなげてくれるだろうなって思ってるし、すごく期待してる。
そしてこれからも見ていたいと思えるのはせくぞんちゃんだけだなって思ったよ。
あとね、けんとくんのTeleportationみて、
彼ひとりでアリーナを埋められる日はいつなのかな?って
せくぞん5人でドームを埋められる日は来るのかな?とも思った。
でもそれはきっとみんなのこれからの成長次第!期待!!

そんなわけで、相変わらず重たい女を発揮させてしまいました\(^o^)/
でも、みーんな輝いてた!きらきらしてたよ!!!
わたしのだいすきなせくぞんちゃんの笑顔をみれて、嬉しかったです♡


握手会はね〜
楽しかったけど、あのファンミみたいなのはない方がよかったかなあ^^
発狂しすぎて疲れたよBBA^^
あと聡マリ格差が浮き出た感じですね‥
最初から格差で売ってるわけじゃないんだから、何かなあ‥
場所的にはCブロで、結構いい感じのとこで見れたのでよかった♪

握手はほんと一瞬だったけど、
わたしのときはだいぶ剥がしもゆるかったので一安心!?笑
ギャンスタも居たおかげで、だいぶ握手に慣れた頃に最後の健人くんだったから
ちゃんと大すきです!って言えた〜!
口パクでありがとっ♡って返してくれたよ〜!
かわいかったし、嬉しすぎて終わってからちょっと泣いた。笑
言いたい事なんて山のようにあるし
他のメンバーにもいっぱい言いたい事あったけど
本人目の前にすると、何も言えなかった><
あと、マリウスの手が思ってた以上にでかくて骨だった‥^^


でも、アイドルとファンって何なんだろうって思うようになってしまった。
えいと担だったときと全然違って
せくぞんとわたしの距離が近すぎて、距離感がわからない。。
終わってから、ふとしたときにもやもやしちゃう。
ジャニーズってそんな簡単に触れられないのがいいって思ってて
だから握手慣れとかって絶対したくないけど
慣れてないと何にも出来ずに終わっちゃう><もどかしい。。


でも、ほんっとーーーにしあわせでした!!
おんなじように今を生きてる人間なんだなあと実感できたし(笑)
出会えて良かったし、すきになって良かったです。
わたしは、やっぱりせくぞんちゃんにこれからもついていきたい><


そんなわけで、春の全国ツアーも楽しみいいいいい\(^o^)/♡
とりあえず福岡名古屋神戸は行きたい!
横アリもオーラスだけは!!と思ってる^^必死すぎるかな^^
自分から距離あけたらいいのかなあ、って思ったけど
やっぱりこんだけ会えるのは今しかないもん〜〜〜無理!笑

振り込みは昨日全部済ませたので、あとは当落を待つのみ♪
当たりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



それでは!さらばです!




2013.02.15 Friday 15:37 / comments(0) / Sexy Zone



あの日のメロディー奏でてみても

あけましておめでとうございます^^
そしてお久しぶりです、さやです。

ご挨拶遅くなりましたが、2013年、あけました!おめでとうございます!!
2012年は自分の中で、はじめてがたくさんあって
ヲタク的に激動の1年だったなって思います。
2013年も変わらず楽しい毎日を送れたらいいなって思ってます♪
どうぞ今年も、よろしくお願い致します(^o^)♡

そして、年末年始は8EST京セラへ行ってきました。
ちょうど1年振りのえいとの現場です。
ずっとずっと未練ばっかりで、もやもやしてたのを断ち切れたかな、って思います。

以下、たたんでます。
ついったにあげてた感想だけど。



参加中!ポチッと1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:関ジャニ∞



続きを読む >>
2013.01.05 Saturday 22:32 / comments(0) / KANJANI∞



<< 2/146 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.